忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今家にいる期待の新人"エビ子とエビ美"
手前の仔が抱卵していたんですが・・・まもなく3週間ってとこで脱卵しだしたみたいで今は確認できてません;;
奥の仔はこないだ抱卵を確認^^
・・・が、しかしこの仔も脱卵・・・

ガク━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━━リ


とにかく今は次に期待して待つばかり・・・


皆でがんばってくれ~!!!




新人の小言・・・

エビ美「ねぇねぇえび子、ちょっときいて~」
えび子「な~に~エビ美?」
エビ美「なんだかうち等のオーナーかなりの期待掛けてるみたいなのよ^^;」
えび子「それがどうしたの?」
エビ美「すごいプレッシャーじゃない!!!」
えび子「何言い出すかと思えば・・・
うち等がガンガン産んじゃえば問題ないんでしょ?
余裕よ^^オーナーそこでエビ算式に増えていくのを見てなさい!!!」


ってうまいことがんばってくれれば良いんだけどな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
テンプレートの雰囲気がガラっと変わって、違うブログに来たみたいです(^^)
うちにも同じエビちゃん居ますよ。
同じく抱卵しないかなぁ~と旦那が期待してます。
他の魚たちも元気してますか?
謎謎嫁 URL 2007/01/24(Wed)19:25:51 編集
無題
しばらくぶりです。
待ってましたよ、再始動^^
CRS、お連れしたのですか?
pukuさんとこのCRSにプラス?
繁殖、いけると良いですね^^
NAO URL 2007/01/24(Wed)22:36:18 編集
おっ!!!
いやぁ~長く放置してたからコメントは期待してなかったのに;;お久しぶりです

謎謎嫁さん
他の仔等も元気にしてますよ~^^

NAOさん
PUKUさんとこから頂いた仔は残り1匹までなりましたがどこからともなく稚エビが11匹沸いてきて^^;新たに5匹購入したんですが・・・♀2匹を残し☆に;;
今現在14匹かな?
抱卵までは確認できるんですがね;;
糸色女子言周 URL 2007/01/24(Wed)23:45:54 編集
無題
違う人のところに来ちゃったのかと思いましたよ(^^;
エビ、脱卵ですか・・・。
それは残念。
でも、実は孵化してたりするかもですよ♪
今後に期待しましょ~!!
おまつ URL 2007/01/25(Thu)02:03:14 編集
無題
おまつさん
2匹共脱卵かと思ってたんですが
マロが大きい方(後から抱卵した方)にまだ4~5個、卵抱えてましたよ^^
今後?いえいえ未だに期待してます^^
糸色女子言周 URL 2007/01/25(Thu)22:52:34 編集
おはようございます!
絶好調さん!
ブログ再始動ですね!!!

待っていました〜〜〜〜〜。
壁紙も替えて心機一転ですね。

お魚さん、面白画像のUpを楽しみにしています!!!(ワクワク)
さかなや URL 2007/01/27(Sat)08:10:15 編集
エビの話だよ♪
エビの話だよ♪
BlogPetの326(みつる) URL 2007/01/28(Sun)14:31:31 編集
無題
さかなやさん
長らくお待たせしました^^;;;
がんばりますよ

326
お前も待ってたのか^^
糸色女子言周 URL 2007/01/28(Sun)20:44:13 編集
無題
エビさん、初産は 脱卵しやすいです。
脱皮の時も。。。
そういう卵は 茶漉しに入れて、人口孵化なり^^
puku URL 2007/02/13(Tue)07:32:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]