忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




マッサさんごめんなさい
(/TДT)/あうぅ






この仔が・・・











最後の1匹になったこの仔が・・・
























本日息を引き取りました

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!





守ってやれなかったです
ごめんねスカイブルーホタルメダカたち・・・
ごめんなさいマッサさん;;












ロッソも心配だ・・・
なんだかほっしゃんと比べて鱗が立ってきているような気がする;;
ロッソ大丈夫なのかい?
PR
い・・・



いない




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





スカイブルーホタルメダカが・・・











1匹しか居てない・・・



なんてこったこれではスカイブルーホタルメダカガンガン増やそう大作戦

一応密かに、たくらんでいたビッグプロジェクトが不可能になってしまいました
・゜・(PД`q。)・゜・


今居るのは一番体格のいい仔なのですが共食い?なんてことは無いですよね?
一緒に居るミナミヌマエビや貝達あとミジンコも元気に自分達の役目を果たしてます
ヌマエビが襲った?(そんなことあるのかな?)
マッサさんのとこではヒドラが異常発生してるみたいだ(撲滅頑張ってください^^)
ヒドラってどこから出てくるんだろう?・・・・




話がそれてますね^^;;;
原因がわからない死体もまったくないし・・・


お願いだから頑張って大きくなってくれ_| ̄|○ ガクーリ




チラッ(・д三【 壁 】三д・)チラッ


_| ̄|○




_| ̄|──────○⊂(・∀・ ) ))







_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ















_| ̄|   ○щ(_ _щ)オカエシシマス






見えるかな?真ん中に居てるんだけど^^;;;

これまた見にくくて・゚・。δояяу。・゚・(ノI`。)

なんだかどこをどんな風に見てもどんな角度で見ても・・・










             3匹しかいない




              ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!



みんなどこいったの~~~~(/TДT)/あうぅ







ど~~~~ん




ネタがない;;

ドン!ドン!ドン!o(#)`д´(#)=○ ヾ(´∀`)ノ" 。・:+:・゚ヾ(┏▽┓゚*)ベタで~す

ウマレタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

今朝、朝一で卵水槽を覗いてみるとチロチロ・・・



んんん???



マジ?!Σ(`ω´*)三。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

1匹確認!!!^^
今現在には5匹居てます^^

ここで質問
この先このコ達が大きくなった時、家にいるヒメダカ達と同じ水槽のほうがいいのか?それとも別々のほうがいいのか?
皆さんならどうします?



キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!


いやいや

スカイブルーホタルメダカ…(メダカday′sマッサさん企画^^)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


待ちに待った卵きました~~~

あまりの興奮に四国旅行の話一時中断です^^;;;


この日のために企画が決まったじてんでバケツに水作ってました^^
それを100均のプラケ(ダイソ○)←アハッ!!!
に移して今は少し日の当たる場所に置いてます

とりあえず卵の中で徐々に形になりつつあるもよう^^(確認できた^^)
卵はコットンから外したほうがいいのかな?
外すのが怖くてコットンごと入れてるが^^;;;

まずは元気に卵から飛び出して欲しいものだ

クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン

こんな感じで


って事でこれからのことも考えて初めてのカテゴリー追加^^

も1つ,どうやったら写メを何枚も貼る事が出来るのだろう・・・

カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]