忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い・・・



いない




ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





スカイブルーホタルメダカが・・・











1匹しか居てない・・・



なんてこったこれではスカイブルーホタルメダカガンガン増やそう大作戦

一応密かに、たくらんでいたビッグプロジェクトが不可能になってしまいました
・゜・(PД`q。)・゜・


今居るのは一番体格のいい仔なのですが共食い?なんてことは無いですよね?
一緒に居るミナミヌマエビや貝達あとミジンコも元気に自分達の役目を果たしてます
ヌマエビが襲った?(そんなことあるのかな?)
マッサさんのとこではヒドラが異常発生してるみたいだ(撲滅頑張ってください^^)
ヒドラってどこから出てくるんだろう?・・・・




話がそれてますね^^;;;
原因がわからない死体もまったくないし・・・


お願いだから頑張って大きくなってくれ_| ̄|○ ガクーリ




チラッ(・д三【 壁 】三д・)チラッ


_| ̄|○




_| ̄|──────○⊂(・∀・ ) ))







_| ̄| プチ   ~──○⊂(・∀・ ;) あ















_| ̄|   ○щ(_ _щ)オカエシシマス



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もしや飲みすぎて酒のツマミに?
まさに肴ってヤツですか?(笑)
笑い事ではないですね(汗)
プロジェクトの成功を祈ります
ニコチン URL 2006/07/09(Sun)00:22:48 編集
ちわっ♪
うーん。この時期だからか、結構どこの方も悪戦苦闘中ですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 。うちも卵なくちゃったし从´_υ`从ショボーン 。

ガンガン増やそう大作戦あきらめないで~。僕も自己満足大作戦やりますから~w。(●´∪`)b⌒Ne☆
jジン URL 2006/07/09(Sun)02:36:07 編集
きょうは、撲滅し
きょうは、撲滅したかったみたい。
BlogPetの326(みつる) URL 2006/07/09(Sun)12:15:32 編集
無題
マッサです。
1匹だけになったみたいですね。
どうしたんでしょうか?
ヒドラだともう襲われても大丈夫な大きさになってると思いますが。
スカイブルーとても気にいって頂いたみたいで、うれしいです。
今はまだ小さい稚魚たちですが、大きくなったら送りましょうか?
マッサ URL 2006/07/09(Sun)13:33:11 編集
無題
飛び出してない?
里子、くださる方いらして、良かったですね。

ヒドラ、ブラインを入れすぎると発生しますね。
どこかから進入して、殖える・・・
タンクメイトによりますが、ピッカピカの10円硬貨を入れておくのも手・・・と、昔はいいましたが・・・
硫酸銅に影響される魚がいる際は、使用ダメね。
puku URL 2006/07/09(Sun)17:37:53 編集
うちも
以前、エジプシャンマウスの利魚が大量に行方不明になりました。
多分同居魚が食べたんだと思われます。
でも、この水槽は食べそうな同居人いなさそうですよね?
どこに行ってしまったのか・・・
どこかに隠れてるといいですけどね。
おまつ URL 2006/07/09(Sun)22:02:56 編集
みなさんこんばんは
ニコチンさん
そうそう^^メダカ稚魚の踊り食いがまたうまいんだ・・・
ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶

ジンさん
お互いに作戦成功させましょう^^

326
殺さないで・・・orz

マッサさん
卵からの仔達だったからかなり思い入れが強かったです^^;;;
マッサさん・・・いいんですか?欲しいです

pukuさん
うちの仔はもともとマッサさんのとこから来たんですよ^^

おまつさん
たぶん見落としは無いぐらい凝視したんですけど^^;;;
糸色女子言周 URL 2006/07/09(Sun)22:54:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]