忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOO●Y
って懐かしいよね・・・!?




昔はこうゆうのよく見たよね^^・・・








・・・?



・・・・・・??



・・・・・・・・・・・!!!!!!

なんでタモリやねん!!!












さ~今日も始まりました^^


ん?  ↑はなんでったんでしょうね (*´・д・)(・д・`*)ネー

少し変なとこで入ってますがなにか?・・・



そうそう以前、紹介したモスマットの報告でも^^

じゃ~撮りますよ~~~^^;;;









(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)




今日の主役はモスマット(怒)BOO~~!(-д´-メ)ρ))



改めて・・・


見えるかな?うちではライトつけてませんが^^;;;すくすく?育っていると思います^^


見えづらくてごめんなさい。m(。≧Д≦。)mスマーン!!


モスマットスポンジ大作戦これは使えるであろうと判明^^
市販品のようにモコモコしてないですけど^^;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本題からそれてごめん・・ タモリの写真なんかすごく気になる・・コージー冨田か??あー、きになるーっっどこから手に入れましたん? この写真。
ぴこ URL 2006/07/03(Mon)17:48:08 編集
こんばんは^^
ぴこさん
これは拾いでたぶんタモリ本物だと思うよ^^きっとCGで作ってると思います^^
入手先は携帯です^^
けどPCの方がもっといろいろあると思うよ^^
糸色女子言周 URL 2006/07/03(Mon)21:00:09 編集
はじめましてwwww
はじめましてwww
さっそくニコチンさんのブログから遊びに来ましたwwwww
カンナリです!!
どーぞよろしくおねがしますwww
カンナリ URL 2006/07/03(Mon)21:10:04 編集
無題
こんばんは。
ボー?イ....。
タモリさん?
違和感がまったく無いのが怖い....私だけ?
恐ろしくマッチしていますね....汗。
さかなや URL 2006/07/03(Mon)22:00:20 編集
こんばんは^^
カンナリさん
ご訪問ありがとうございます^^
以後よろしくです^^

さかなやさん
B●OWYって知りませんか?
昔の伝説のバンドです^^
これはタモさんが違和感が無いのがいいところです^^
糸色女子言周 URL 2006/07/03(Mon)23:37:27 編集
無題
冒頭のは一体・・(笑)
それはさておき・・♪(>◇<)♪
モスマット順調ですね。
このまま経過報告をお待ちしております。
ニコチン URL 2006/07/04(Tue)05:46:26 編集
無題
一瞬、高橋まことってこんなんだったけ?と騙されちゃったよ(^^;
どう見てもタモさんなんだけど・・・まさかタモさんが混じってるなんて思わないから(笑)
謎謎嫁 URL 2006/07/04(Tue)07:34:13 編集
無題
こんにちは。
モスマット順調に育っていますね。
このままいけば、いずれモコモコのモスマットが出来ますよ~(^^)
タモリ、笑わせていただきました(^∀^)
aquafox URL 2006/07/04(Tue)15:42:48 編集
こんばんは^^
ニコチンさん
ニコチンさんに紹介してもらったので気合入れたら空回りしてました^^;;

謎謎嫁さん
どう見てもタモさん・・・いえタモさんなんです^^

aqua foxさん
はい^^モスマット順調です^^
モコモコ楽しみです^^
笑ってください^^
糸色女子言周 URL 2006/07/04(Tue)22:07:18 編集
無題
やっぱタモリなんだ~。
BOO●Yってよく知らないから、うわっ、そっくり♪って思っちゃった~(笑)
モス、画像ではちとわかりづらい感じですが、順調なんですね~。
よかった、よかった。
早くモッサリになってくれるといいですね♪
おまつ URL 2006/07/04(Tue)23:27:36 編集
こんばんは^^
おまつさん
タモさんです^^
早くモサモサになって欲しいですよ^^
糸色女子言周 URL 2006/07/05(Wed)22:27:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]