忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~残念なことに
ここでネタが・・・



ネタがつきました;;




ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

ご紹介遅れました。
                       僕です・・・





いやいや(-`ω´-;Aフキフキ
             
          九州に一番近い佐田岬です


                  漢字合ってたかな?

え~つまりは反対側が大分県佐賀関になります
関さば関アジで有名なとこですね^^
しかし佐賀関では非常に高いので(値段が…)今回は三崎港で岬アジ岬さば(はなあじ、はなさば)を頂いて来ました
そりゃ~も~

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

関あじ関さばに比べたら安い^^
 

            しかし普通に高い・・・
確かに獲ってるとこは同じだからね・・・


今回の旅行はしまなみ街道を通っての四国INから三崎港OUTでした
実は初日は福岡に少し寄りそして帰りは大分に泊まっての旅行でした
ってことは、まだまだ書くことがある!?はいあります^^
ネタ切れと言うより写メがつきましたorz


機会があれば写メなしでお伝えしようかと思ってますが、何分文章力が無くて書けば書くほどボロが出るので・・・orz




(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。


PR

はいここがあのかずら橋です・・・
すごいんです…足元から下が丸見えなんです
足場の木の間が10㌢・・・も少し広かったかな?
そりゃも~~~とてもとても怖いほんとに怖い

(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ

もしものことを考え橋の上では携帯を出せなかったんです。
これしか写メありません

━─━─━─[すみま綿_○/ ̄|_]━─━─━─━


そしてここは一方通行なのです^^;;;
なぜか?・・・

それは・・・





通行料が500円掛かるからです


ま~ね~そのおかげで落ちない様にメンテや改装されてるんでしょうけど
お金払ってまでこんなに怖い思いをしてる自分って・・・




(ノ∀`*ヽ))ィヤン Σ(゜Д゜●)勝手ニ照レトル

皆さんも一度はお試しください



ミチャダメヨ!(*゚Д゚)ノ (*・Д・)σママー誤字だよぉー。


NEWS】;;`・x・)σ 『ェ-先程、誤字ヵ゙発生シマシタ。 ォ詫ビ申シァヶ゙マス。』 m(。_。;;m


分かった方はどうぞコメント下さい








この角度,雰囲気は皆さんご存知かな?

そうここは四国最南端足摺岬(あしずりみさき)なのだ^^

灯台のとこまで行けて水平線灯台なども写メで撮ったにもかかわらずPCに送る前に消してしまいましたガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン←あえて色はそのまま・・・


続きまして・・・
やっぱり話が飛ぶのね・・・



ここは金比羅さん
の中の途中にあった建物・・・

なんで途中のなのか…最後まで上ったのに・・・写メとってなかった~~~~~~;;


ちゃんと行ったんだよ
アルミの船で単独航海世界一周の船とかなんかKABAちゃんの写真とかもあった
知ってる人弁護して^^;;;

そんなに写メを撮る習慣が付いてないから;;


最後の清流四万十川

に架かる皆さんご存知の沈下橋思っていたのより広かったyo

でも車で通るとなると(ちょっぴりこわかった。。。)


な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

みんなの前ではあんなに強がってたのに    だって・・・


そんなこんなで高知市内って路面電車(いわずとしれたちんちん電車)が走ってて面白いのを見つけました^^


見えないっぽいねガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

この路面電車行き先はごめんなんだよ・・・

全然見えないね・・ごめん




あっ!!!どうも僕です^^

続きって事で桂浜いきます^^


実はこの日午前中はスカッと晴れてたんですが、午後には雨が・・・

つまり午後に桂浜に着いたのですが雨がひどくなってきて;;
石拾いはなんとなく気持ち的に中途半端;;





Σ(・艸・*)エェ!!

もしかしてできてる~^^

はい^^皆さんご存知の西郷さん・・・

もとい


坂本竜馬^^



写メ下手でごめんなさい^^


久々いくで~

ボタンを  押したら  できてもた^^;;;

(゚д゚)ノ '`ィ!(´x`)ノ '`ィ!(゚_っ゚)ノ '`ィ!(・v・)ノ '`ィ!(゚∀゚)ノ '`ィ! アルアル探検隊!!
あるあるやね^^ボタンは適当に押すもんやね^^


え~
本日も話が飛びますが・・・
実は家のメダカ達
3匹卵くっつけて
スイスイス~イ・・・

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
水草あるのに;;

・・・ってことで本日はここまで^^
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]