忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいここがあのかずら橋です・・・
すごいんです…足元から下が丸見えなんです
足場の木の間が10㌢・・・も少し広かったかな?
そりゃも~~~とてもとても怖いほんとに怖い

(●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ

もしものことを考え橋の上では携帯を出せなかったんです。
これしか写メありません

━─━─━─[すみま綿_○/ ̄|_]━─━─━─━


そしてここは一方通行なのです^^;;;
なぜか?・・・

それは・・・





通行料が500円掛かるからです


ま~ね~そのおかげで落ちない様にメンテや改装されてるんでしょうけど
お金払ってまでこんなに怖い思いをしてる自分って・・・




(ノ∀`*ヽ))ィヤン Σ(゜Д゜●)勝手ニ照レトル

皆さんも一度はお試しください



ミチャダメヨ!(*゚Д゚)ノ (*・Д・)σママー誤字だよぉー。


NEWS】;;`・x・)σ 『ェ-先程、誤字ヵ゙発生シマシタ。 ォ詫ビ申シァヶ゙マス。』 m(。_。;;m


分かった方はどうぞコメント下さい







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
コメントアリガトォ(/o^∀^o)/ です^^。怖い橋Σd(゚∀゚。)デス!! ね

10cm・・・。全てにありがとうを
言ってわたらなきゃw。

これからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です♪
jジン URL 2006/06/23(Fri)23:35:34 編集
無題
すみま「きぬ」(笑)
ですか?
なおさずクイズにするトコが
さすがです(^◇^) 
いやあ段々旅行の全貌が見えてきましたね。
後一週間は引っ張れる?(笑)
ニコチン URL 2006/06/24(Sat)05:42:16 編集
おおお^^
ジンさん
ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそよろしくです^^

ニコチンさん
解りましたか^^
線⇔綿
残念ながら絹ではないですけど^^;;;
もうそろそろ旅行ネタつきそうです;;
糸色女子言周 URL 2006/06/24(Sat)06:59:04 編集
無題
なるほど~、すみま「めん」って最近流行ってるのかな~って思ってた(笑)
こういう橋ね、絶対ダメです、おいら。
ただでさえ小さいモノがもう見えないくらいに...失礼、ゴホン
四国また行きたいなぁ。
おまつ URL 2006/06/24(Sat)14:06:18 編集
やってきました!
涼しそうな写真ですね。なかなかスリリングでも、楽しそうな・・・

ところで、ブログのタイトルは、どう読むのでしょう??

スミマセン。
金魚のパパ URL 2006/06/24(Sat)17:05:19 編集
こんばんは^^
おまつさん
いやいや^^;;;自分のは中に入ってたかもしれません(@@;

金魚のパパさん
ご訪問ありがとうございます^^
タイトル&HNは遠めで見てもらうとなんと『絶好調』になります^^以後よろしくです^^
糸色女子言周 URL 2006/06/24(Sat)21:07:33 編集
そうだったのですか!
こんにちは、さかなやです。
ブログのタイトル&HN、「絶好調」だったのですね!(汗)
私も、「糸色女子言周」どのような意味があるのか考えていました...。さすがです!
さかなや URL 2006/06/25(Sun)12:31:12 編集
あは^^;;;
さかなやさん
分かってもらえましたか^^;;;
そうゆう事なんです^^
糸色女子言周 URL 2006/06/25(Sun)16:38:22 編集
大歩危小歩危にかずら橋
深い峡谷で大変だという意味の大歩危に小歩危、そして、かずら橋。
阿波池田の名称ですね。
かずら橋w 鋼鉄製のワイヤーが安全のために、実w中に入っているますのが、見た目の恐怖感w経験しないとネ。
かずら橋を過ぎて更に奥へ行くと、谷縁に宿があります。
そこw谷を降りていくと温泉があるので、割としられたところです。
以前wよく、仕事で行ったのですが、ここのところ、とんとご無沙汰してます。
JITO URL 2006/06/25(Sun)20:48:57 編集
こんばんは^^
JITOさん
大歩危小歩危行ってきましたよ^^境目がよくわからなかったですけど^^;;;一応川まで降りてきました。どうやらリフティング・・・?ラフティングのスタート地点だったみたいです^^
かずら橋のワイヤー解ってても怖い怖い;;
糸色女子言周 URL 2006/06/25(Sun)23:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]