忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見えるかな?お腹の辺りに赤い斑点がポチッと一応参考までに
参考にならないね^^;;;



では今日のネタ       
                   ネタって・・・

え~本日この仔↑ いつも白い奴と呼んでたこの仔

あだ名が決まりました    ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



その名は・・・















ほっしゃん!!!


皆さんなぜそうなったか気になってるでしょう


それはなぜか・・・


これを見た後もしくはこれからご飯を食べられる方は・・・



                  より楽しんでください^^


家の水槽ではウィローモスを入れてます
         勘のいい人ならなんとなく読めてきたかも、ま~そこはぐっとこらえて先を読んでください




今日の夕方本日2度目のエサを少し与えたのです^^ここまでは日常どうり、よくあることです。しかし、この後しばらくして気分よく水槽を覗いたそのとき・・・





長~い長~い う○ちを垂れ流しにしながら(8~10㌢ほど)口元にはこれまた長~い長~いモスを頬張る

ほっしゃん!!!が・・・



まさにほっしゃん!!!がそこには居てたのです




え~ご理解いただけたでしょうか自分のこの高鳴る鼓動
今まであだ名を決められずにいた自分への怒涛のビッグウェーブ←よくわかんないね^^;;;
とにかく独りで興奮していたのです
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





え~興奮の冷めてきた辺りでのご報告とゆうことでこの辺で・・・

(゚O゚;アッ!赤い方の名前がまだだった・・・











な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ほっしゃん…
あだ名、くくく(笑)。
幸い夕食後に見て良かった(爆)。
赤い仔ちゃんは、そのうち…ね。
焦らずに、ね♪
NAO URL 2006/06/27(Tue)22:23:50 編集
無題
リンクオッケーです。
よろしくお願いしま~す。
謎謎 URL 2006/06/27(Tue)23:54:30 編集
無題
リンクの件了解しました。これからもよろしくお願いします。

モス=うどん=ほっしゃん
って事ですね?( ̄w ̄) 
ニコチン URL 2006/06/28(Wed)00:04:08 編集
う~ん。。。
ほっしゃんは全然わからんかった(><)
確か芸能人でいたようないないような...
説明してほっしゃん!(--;
おまつ URL 2006/06/28(Wed)01:21:25 編集
無題
ほっしゃん本人は知ってるけど、エピソードはわかんない(^-^;でも、かわいい?あだ名が決まってよかったです。\(^o^)/
赤い斑点、良く分かりました。あんなのが出来たら心配だねー。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ぴこ URL 2006/06/28(Wed)07:04:19 編集
こんちは^^
NAOさん
いや~食後でよかった^^
赤い方は、はいそのうちに^^;;

謎謎さん
リンクありがとうございます^^

ニコチンさん
リンクありがとうございます
モス⇔金魚⇔う○こ
一本につながった?(串刺し状態)ここがまさにほっしゃんなんですよ^^

おまつさん
ほっしゃんは吉本のピン芸人(昔はコンビでチュッパチャプスだったかな?そして吉本天然素材でした)でR-1グランプリ(M-1グランプリの一人版)前?元?チャンピオンです^^
鼻からうどんを入れ口から出すネタやるんですよ^^
解ってもらえましたか?

ぴこさん
つまり
モス⇔金魚⇔う○こ(一直線)になった上に、口をもごもごさせていたのでかなりうけました^^
赤斑病見えましたか^^突然なのでびっくりしましたよ








糸色女子言周 URL 2006/06/28(Wed)08:34:04 編集
皆さん
皆さんリンクの件ありがとうございます^^
後ほど挨拶に伺います^^
糸色女子言周 URL 2006/06/28(Wed)09:05:57 編集
きのう糸色女子言
きのう糸色女子言周の、斑点が参考しなかった?
BlogPetの326(みつる) URL 2006/06/28(Wed)15:18:34 編集
無題
皆さん、名前付けるの上手だなぁ~て、いつも尊敬しちゃいます。
ぱっと、思いつきも大切なのね。
しかし、見るたび、思い出し笑いしそうな子ですね。
puku URL 2006/06/28(Wed)19:22:12 編集
今晩は、有り難うございます。
リンクして頂き有り難うございました。
ほっしゃんって、あの鼻から...が!?ですよね...。
す、すごいお名前を!
さかなや URL 2006/06/28(Wed)21:46:45 編集
こんばんは^^
PUKUさん
インスピレーションですね^^
思い出してください^^

さかなやさん
そうです^^そのほっしゃんです^^
糸色女子言周 URL 2006/06/28(Wed)22:59:41 編集
追い星ですかね。
それなら、♂です。
JITO URL 2006/06/29(Thu)22:44:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]