忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ここは昨日の足湯の場所から車で3分ほどのところにある滝で
丸尾の滝です^^
以前からの雨で水量かなり増えてたみたいです^^;;;


ここまでは鹿児島県の霧島です
なんとなくもう少し足伸ばすことになり

宮崎県の『えびの高原』まで逝っちゃいました
(*´σー`)エヘヘ







ウソ━(||゚艸゚)(||゚艸゚||)(゚艸゚||)━ン?!


こんな天気のときにわざわざ・・・


(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


って逝ったんですけどね^^

そこまではかなりの濃霧


しかも雨が降ったり・・止んだり・・・
そんな中えびの高原到着^^


そこではこんな子らがお出迎え^^







ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


忘れてました^^;;;

霧島山からの眺めです^^


少し雲が架かってますが真ん中の山は
桜島です

残念ながら噴火火口は見えませんでした^^;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
九州はすごい雨だって、ニュースでやっていましたが、この写真からは、大丈夫そうですが、大丈夫かな。
ぴこ URL 2006/07/02(Sun)00:46:33 編集
無題
まったくもって雨男ですね(笑)
でも何か桜島は曇ってるけど何か絶景って感じがいたします。

しかし絶好調様・・
素晴らしい行動力ですね!
見習わなければ・・(汗)
ニコチン URL 2006/07/02(Sun)07:42:27 編集
丸尾の滝...。
おおぉ!丸尾の滝と言うんですか。
綺麗の場所ですね!
私も訪ねてみたいです。
マイナスイオンが私を包んでくれそう(喜)
さかなや URL 2006/07/02(Sun)09:18:42 編集
無題
滝って、いろんなのがありますが、なんか大好きです。
ず~っと眺めていたくなるんですよね~。
なんでだろーな。
霧島は一度だけ行ったことがありますが、こんなキレイなところには行かなかったような...
しくじった!
おまつ URL 2006/07/02(Sun)13:23:10 編集
無題
鹿児島までは近いのですか?
ま、高速を使ったら早い…というか熊本の高速って、かなり飛ばしてますよね?w
のきなみ130km/hの車が多すぎのような気がします(上り方面)。
僕が乗るとかなり追い越されますねww
えびの高原って言ったら宮崎県と鹿児島県の境くらいですかね?
あの辺りはよく分からないんですよ、ホント(トホホ)。

でも旅行に行けるって、いいですねぇ。
僕も今月から1週間に1度、熊本です。
とりあえず今度の火・水が初回の出張です。
NAO URL 2006/07/02(Sun)23:16:10 編集
携帯から
皆さん今日はPCの前に一度も座る機会がなかったので携帯から失礼します
コメントの方は明日カキコします

7月入って一日.空けてしまった...orz
糸色女子言周 2006/07/03(Mon)00:06:52 編集
こんちは^^
ぴこさん
この写真を撮った時も雨でしたよ
たまたま移動のときだけ雨が降っててその場その場で雨が上がってくれたんです。たぶん、大丈夫で無いかも^^;;;何箇所か土砂崩れがありました。

ニコチンさん
雨男って・・・orz
ここからの桜島、晴れてると、かなり絶景ですよ^^

さかなやさん
マイナスイオンガンガンでしたよ^^
だけどずっと雨が降っていたので]水量がすごかったです^^;;;

おまつさん
滝っていいですよね^^
霧島は綺麗なところまだまだあると思いますよ^^
霧島神宮もすごいきれいです^^

NAOさん
家は熊本の南の方です^^
鹿児島はお隣なのですぐですよ
高速の制限速度って130では?^^;;;じぶんは120ですけど・・・
えびの高原はそうですよ
う~ん旅行って言うよりこれはドライブです^^



糸色女子言周 URL 2006/07/03(Mon)08:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]