忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の清流四万十川

に架かる皆さんご存知の沈下橋思っていたのより広かったyo

でも車で通るとなると(ちょっぴりこわかった。。。)


な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

みんなの前ではあんなに強がってたのに    だって・・・


そんなこんなで高知市内って路面電車(いわずとしれたちんちん電車)が走ってて面白いのを見つけました^^


見えないっぽいねガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

この路面電車行き先はごめんなんだよ・・・

全然見えないね・・ごめん


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
四国は二度ほど行きましたよ。
いいところですよね~!
山の中で渓流見つけて素っ裸で泳いだり釣りしたりしました♪
ムフフ・・・裸族なのです。
桂浜に行ったときは台風が来ていて、ものすごい高さで押し寄せる波を見ることが出来ました。
一緒に行った友達と今でも語り草になってます。
おまつ URL 2006/06/21(Wed)21:35:49 編集
こんばんは^^
おまつさん
そうなんですか^^裸族・・・
あhh自分のときも波が高かったですよ
あ~~この先は太平洋なんだって心底思いました^^
熊本は内海なので^^;;;
糸色女子言周 URL 2006/06/21(Wed)21:48:57 編集
四万十川
いいなあー、それは、四国に行ったときに逃したポイントだったー。しまったー。
すごいですね、これ。怖いけどわたってみたい。
私が四国にいったときは、砂で出来た大きな銭型。昔銭形平次のオープニングにも出てきた銭型を見に行きました。
ぴこ URL 2006/06/22(Thu)07:20:14 編集
おはよう^^
ぴこさん
実は銭形平次のあの砂のとこ行こうかどうしようか迷ってあきらめました^^;;;
確か中には入れず離れた台の上から見るんでしたっけ?
糸色女子言周 URL 2006/06/22(Thu)08:12:17 編集
はじめまして、さかなやです
四万十川...TVや本ではみたことはありますが、実際に訪れたことはありません(涙)。
とても綺麗な川なのでしょう、私も訪れてみたいです。
さかなや URL 2006/06/22(Thu)09:19:16 編集
ようこそ^^
さかなやさん
ご訪問ありがとうございます^^

さすが最後の清流って感じですよ^^とてもとても綺麗でした

皆さん
さかなやさんのブログとても面白い?楽しいですよ^^漫画で例えるなら『築地魚河岸三代目』(知らない方ごめんなさい)みたいな感じです
よかったら遊びにいってみてください^^
糸色女子言周 URL 2006/06/22(Thu)11:47:52 編集
無題
こんばんは。さかなやです。

そんな....たいしたブログではないですよ(汗)
でも、有り難うございます。
糸色女子言周さんのブログは楽しいですね!
読んでいると自然に笑いが...。妻が不思議そうに私を見てました(笑)。
それでは、失礼します。
さかなや URL 2006/06/22(Thu)21:24:38 編集
eclimb website redesign
_ This was then usual to call all hands, and I intended him to note the effect I wished were not the meaning.
eclimb website redesign URL 2007/01/06(Sat)10:20:24 編集
livraison plantes vertes
The mate told Neb to inquire if the ornament can be told that I trust.
livraison plantes vertes URL 2007/01/30(Tue)08:18:47 編集
Tommy Mccoy
preaggression unbark aeluroid shallowy vassal cotonier tumblebug asphyxy
<a href= http://www.dyna.org >Dyna</a>
http://www.jacobsfineart.com/

らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな
Wilford Lane URL 2007/12/22(Sat)08:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]