忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この角度,雰囲気は皆さんご存知かな?

そうここは四国最南端足摺岬(あしずりみさき)なのだ^^

灯台のとこまで行けて水平線灯台なども写メで撮ったにもかかわらずPCに送る前に消してしまいましたガ━━Σ(;´_ゝ`)━━ン←あえて色はそのまま・・・


続きまして・・・
やっぱり話が飛ぶのね・・・



ここは金比羅さん
の中の途中にあった建物・・・

なんで途中のなのか…最後まで上ったのに・・・写メとってなかった~~~~~~;;


ちゃんと行ったんだよ
アルミの船で単独航海世界一周の船とかなんかKABAちゃんの写真とかもあった
知ってる人弁護して^^;;;

そんなに写メを撮る習慣が付いてないから;;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
釣り同好会
釣り好きな方。海や渓流など、魚に興味がある方。
釣り同好会平沼慶一郎http://fish-love.co.jp
hira 2006/06/22(Thu)19:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]