忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ桂浜水族館


あの桂浜の目の前てゆうか


ここは桂浜の中だよ


ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?



って思いつつ目の前の桂浜で石拾い…(入りたかったけど時間が無くて(*゚ρ゚)ノ)

だって綺麗なんだモン(*´゚∀゚)y-・~~

↑(あっ!!!自分タバコやめました^^)


その石はもちろんIN水槽^^
そしてこの日の晩飯はもちろん皿鉢料理
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.おいし~い☆゚・:*☆


またまた話が変わるけど^^;;;
今日はどこのブログもきっとサッカーだよね


今日は絶対勝~つ!!!

まもなくなのでいったん引っ込みま~す^^;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
皿鉢料理>!?
気になりま~す(笑)
めっさ気になります(T^T)
というかサッカーブラジル戦まで見てしまいました・・。眠すぎです。日本は一体どうなってしまうのでしょうか?(汗)
まぁ8年前は出場しただけでもすごいと思ってましたから、今回も頑張ったと思います。

や~な~ぎ~さ~わ~(T^T)
ニコチン URL 2006/06/19(Mon)07:08:54 編集
土佐の皿鉢料理
皿鉢料理(さわち料理)
自分高校出て専門学校で大阪に出たときに付き合った彼女が高知の娘だったのでいろいろ聞いてて知ってたんですけど^^;;;土佐といえば鰹のたたきと皿鉢料理だそうです^^


や~な~ぎ~さ~わ~~
どうしてあそこで決められなかったんだ~~~(_ _;)。。。ウゥ、、、

糸色女子言周 2006/06/19(Mon)08:52:42 編集
柳沢もだけど
コメント遅くなり、すいません。
交代した玉田もひどかったですね。
どうしてゴール直前まで持って行ってて、パスする??
それほどプレスはきつくなかったはず。
NAO URL 2006/06/19(Mon)18:20:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]