忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│ │ │ │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!!


いやいや

スカイブルーホタルメダカ…(メダカday′sマッサさん企画^^)

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


待ちに待った卵きました~~~

あまりの興奮に四国旅行の話一時中断です^^;;;


この日のために企画が決まったじてんでバケツに水作ってました^^
それを100均のプラケ(ダイソ○)←アハッ!!!
に移して今は少し日の当たる場所に置いてます

とりあえず卵の中で徐々に形になりつつあるもよう^^(確認できた^^)
卵はコットンから外したほうがいいのかな?
外すのが怖くてコットンごと入れてるが^^;;;

まずは元気に卵から飛び出して欲しいものだ

クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン

こんな感じで


って事でこれからのことも考えて初めてのカテゴリー追加^^

も1つ,どうやったら写メを何枚も貼る事が出来るのだろう・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
到着おめでとうございます。
卵の状態はどうですか?
孵化に成功する事を心待ちにしております。

写メ、連貼りできませんか…。
う~ん、困ったなぁ。
NAO URL 2006/06/19(Mon)18:22:02 編集
ばんは^^
NAOさん
卵の方はよく分かりませんが大丈夫だと思います^^
孵化がたのしみです^^


そうなんですよ;;
バンバンバ~ンって貼りたいんですけどいまいちやり方が分からず^^;;

糸色女子言周 2006/06/19(Mon)22:00:23 編集
タマゴッすか!?
ん~と...
マッサさんからの頂き物なのかな?
なんだか最近はどこのブログも稚魚ブームですね。
やっぱ、そういうシーズンなのかな。
羨ましい限りです♪
なんかね、トップ画面からだと画像が見れないんですよ。
なんでですかね?
おまつ URL 2006/06/19(Mon)22:27:21 編集
はい^^
タマゴッす^^
そうですねブログではベビーラッシユ&里親探しとかのとこもあるみたいですね
画像見れませんでしたか;;なんででしょう?
自分もさっき忍ブログの別の人の覗いたら写真がバッテンになってたんです;;
そんな感じかな?
糸色女子言周 URL 2006/06/19(Mon)22:45:42 編集
写真ちゃんと写ってますよ~
でも小さすぎてわかりません。

卵ですがコットンから外して、水草の上にでも乗っけてやったらどうでしょう。
でもそのままでも大丈夫かとは思いますが!
マッサ URL 2006/06/20(Tue)08:47:22 編集
おそくなりました
マッサさん
自分でも見えないです;;
なんかあったら怖いので(え~え~びびりですよ^^;;;)一応このままで行きます
糸色女子言周 URL 2006/06/21(Wed)21:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]