忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいやこの仔がよく働く

-{}@{}σ(゚~゚*)ムシャムシャ(*゚~゚)◇ゞゴクゴク(゚∀゚)ウマイ!!

しか~し排泄物もすごいのなんのって

ァチャ─(ノд`(ノ∀`(ノc_`(ノω`(ノ益`◎)─モゥ見テラレン…



          う○こだらけだよllllll(-公-;)llllll


確かに君一人のモノではないよ。貝たちも4匹居たらそりゃ~だすだろ・・・

まだまだメダカ稚魚のプラス水槽の水替え怖いんだよね(-公- ;)ウーン


まっ!!!いいんだけど・・・





さ~いつものように脱線しますよ^^

ちょっと前まだこんなに雨がひどくない確か四国旅行から帰ってきて少ししてかな?ブログを書いてるときに、ふっ!!!と、何気なく夜の窓を見た、その瞬間全身サブイボ(鳥肌)














((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

びびったびびった・・・窓の向こうなのに・・・びびった・・・




            まさに

ヤモリキターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!


そんな夜中に出てこなくても・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
うははは・・・
おいらだったら、ほぼ間違いなく気絶してますね。
NAOさんの記事にもありましたが、そんな普通にいるものなんですかね、ヤモリって。
現物はまだ一度も見たことがないんですが・・・。
足が吸盤なのね・・・ちょっと怖すぎ~!
おまつ URL 2006/06/30(Fri)00:35:40 編集
無題
久々に見ました、ヤモリ。。。家の守り神ですから、大事にしてあげましょう。人間に害は与えないし、家の周りの虫を食べてくれるし、顔は結構かわいい顔してますよ!
金魚のパパ URL 2006/06/30(Fri)01:10:39 編集
無題
何かこないだショップで見た、
ウーパールーパーに似ている気がします(笑)
これは捕まえて買うしかないですね(ヘ`∀´)/エヘ
脱線話がメインになって来て、
最近面白くて笑ってしまいますよ♪(>◇<)♪ナイスです!
ニコチン URL 2006/06/30(Fri)07:25:12 編集
こんちは^^
おまつさん
そりゃ~も~あの時の驚き方はきっと漫画にできるとおもいますよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

金魚のパパさん
顔可愛いですか?Σ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!?
爬虫類はどうしても㍉

ニコチンさん
脱線話がメイン・・・
解ります!?^^がんばってネタ探さないと!!!
糸色女子言周 URL 2006/06/30(Fri)09:29:05 編集
やもり
今度w、ご飯をあげてみましょう。少しw慣れるみたいですから。
JITO URL 2006/06/30(Fri)19:22:23 編集
無題
やもりって、そんなに珍しいですか?都会派なんですね。
広島では、田舎へ行けば何処にでもいます。
神奈川でも見かけたことありますよ。
でもでも、突然見ると、やっぱり驚きますね(^^;

謎謎嫁 URL 2006/06/30(Fri)20:01:21 編集
ヤモリ
最近はヤモリをよく見かけます。
昔はあまり見なかったのですが、なぜでしょう。
地球温暖化で虫が増えたからでしょうか(意味なし^^;)
やっぱりヤモリは気持ち悪い。
マッサ URL 2006/06/30(Fri)21:46:54 編集
こんばんは^^
JITOさん
そんなの㍉(/TДT)/あうぅ

謎謎嫁さん
ご訪問ありがとうございます^^
自分家はかなり田舎ですよ・・・どこにでもって・・・さすがに強いですね^^;;;

マッサさん
地球温暖化・・・そうなんですかね?自分は今まで生きてきて今回と3年ほど前に1度見ただけです
やっぱりきもいですよ
糸色女子言周 URL 2006/06/30(Fri)23:09:49 編集
きもいと言うけれど
けっこうおとなしいんですよ。
ホントに危害を加える事はありませんし。
僕、ヤモリを罠から助け出した時は、おしっこひっかけられました。
NAO URL 2006/07/01(Sat)00:07:35 編集
こんばんは^^
NAOさん
はい、害が無いのはわかっているんですが・・・
きもさはかわりません^^;;
糸色女子言周 URL 2006/07/01(Sat)23:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]