忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんじゃこりゃ~








皆さんの腹が立ってるお顔が目に浮かびそうです

ピ━(*´ε`*)v━チュ!!!!!








え~聞きたくないでしょうが自分の足です


今日はお昼前にすこ~し遠出して・・・



鹿児島県の霧島
に行ってきましたΣ(・艸・*)エェ!!
九州全土に大雨をもたらしてるこんな時に・・・

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

はい、やばいです。



けど行っちゃいました<( `∀´)>エヘン

ここが霧島観光案内所の前の足湯です


先ほどの画はIN 足湯なんです。
すごいお湯が綺麗すぎてもろ足になってます(*ノ┏Д┓ノ)キャー





実は今日ここでTVのドォーモ(九州限定かな?)の撮影をやるらしいです。自分はたまたま遭遇したんですけど^^;;;



ミチャダメヨ!(*゚Д゚)ノ (*・Д・)σママー間違いだよぉー。



モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

時間が早すぎて遭遇してません
けど後日ドォーモで霧島のことが出るはずです^^




あっ!!!こんな時間だ!!!


遠出したのに全部出すのは勿体ない!?

ってことで少し引っ張ります^^;;;
一応本日はここまで^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おみあし
クリックで大きくなるかと思ってやってみたのですが・・・残念。
(何を期待していたんだか?)
ガロード URL 2006/07/01(Sat)03:34:18 編集
無題
足湯って気持ちいいらしいですね。
私はいつも遠くから見ているだけです(^^;)
機会があったらチャレンジしてみたいですね。
でも、きっとまた遠くから見ているのだろうなぁ(>_<;)
aquafox URL 2006/07/01(Sat)14:43:54 編集
おいらも・・・
ついクリックしてしまいました(^^;
足フェチのおいらにはたまらない画像です(笑)
おいらも足湯いってノンビリしたいなぁ。
温泉行きて~!!
おまつ URL 2006/07/01(Sat)15:06:04 編集
こんばんは^^
ガロードさん
ご訪問ありがとうございます^^
携帯なのでたぶん無理だと・・・

aquafoxさん
足湯気持ちよかったです
ぜひ入ってください^^

おまつさん
なっ・・・なにを!?足フェチって・・・
足湯良かったですよ^^


糸色女子言周 URL 2006/07/01(Sat)23:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]