忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みえるかな?


わかんないな・・・


またしても赤いやつの左横っ腹に赤い斑点が・・・

しかも3つ・・・
今回も突然の出来事です




って、ま~『もうすぐ出ますから』って言う、気を使ってくれる病気は余計怖いか・・・




今は一応塩水浴してるけど

夏場になりエサを少し増やしてるから水の汚れ方が早いのかな?

とりあえず、頻繁に水替えしないといけないな







それでは、いつものように・・・


                脱線





家には犬が居ないですけど・・・

ここでひとつ^^






お題『もう少しで届くのに・・・』
















じゃがいもがなかなか好評だったので
皆さんにおすそ分け^^
えっ!?いらない?そんな事言わずに^^




























って今度は・・・










サップかよ!!!







これじゃ皆さんの前に届く前に逃亡しちゃうyo








ヤレヤレ┐('∀`;)┌マイッタネ



わからない方、真ん中やや右よりをご覧下さい^^;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
しかし、まあ、毎回、器用な写真が登場しますねぇ。見る度に、驚いたり、感心したりしています!!
金魚のパパ URL 2006/07/10(Mon)23:47:45 編集
無題
サーップ!!(笑)
しかしこの手のサイトいっぱいあるんですかね?
携帯の待ちうけにしている友達もいました。(違う画像)
画像を頂き(フフフ)
友達に送ってやりたいです(笑)
喜びますよ
ニコチン URL 2006/07/11(Tue)07:55:26 編集
無題
面白い写真w

金魚の斑点、見えないや(ゴメンネ) 餌の成分などによる影響で、にきびが出ることありますが、赤い斑点状ではないものね? 
puku URL 2006/07/11(Tue)08:42:12 編集
無題
いろいろあるんですねぇ、面白い写真。
犬がウケたww
NAO URL 2006/07/11(Tue)13:59:01 編集
新じゃが
サップは1人ですよね。
他にもいそうな気がして・・・
みんな頭に見える。
マッサ URL 2006/07/11(Tue)22:40:00 編集
ばんは^^
金魚のパパさん
いろいろ考える人がいるんですね^^;;;

ニコチンさん
この手のサイトたぶんかなりあると思いますよ^^自分も喜んでる一人です^^

pukuさん
にきびって言うより内出血って感じです;;昨日より少し広がってる様な気がします;;

NAOさん
いろいろありますよ^^

マッサさん
サップは一人ですよ^^
これ見たとき涙出るくらい笑いました^^
糸色女子言周 URL 2006/07/11(Tue)23:31:30 編集
無題
こんばんは。
病気弱っちゃいますね。
早く治ってくれることを祈っています(ー人ー)

今度はサップですか、簡単には食べさせてくれなそうなジャガイモじゃないですか(笑)
aquafox URL 2006/07/11(Tue)23:44:13 編集
ばんは^^
aqua foxさん
あるがとうございます^^
イモ・サップ食べれないですよ^^
敵前逃亡するもんで^^
糸色女子言周 URL 2006/07/12(Wed)00:05:30 編集
無題
いや、だから・・・
じゃがいもは相当恐いです(^^;
なんか、二つに切ったりしたら叫びそう・・・
らんちうは病気ですかね?
もしかしたら皮下に寄生虫がいるのかな?
ちょっと見えづらいですね~(汗)
おまつ URL 2006/07/12(Wed)02:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]