忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わかんないですよね^^;;;




ってことで網ですくいました^^;;;


今までは左側だけだったのに両方になり・・・

もすこし範囲広かったんですよ;;


今では右だけです^^;;
(安心して良いのか?)




さてさて早速づれますか^^





地元では夏になると毎週土曜日に土曜夜市ってお祭りします^^
これは昨日だけですけどダクマ(手長エビもしくは川エビ)の金魚すくいならぬエビすくいやってました
Σq|゚Д゚|pワオォ!!





こんなやつです^^













え~
モデルは近所のお子さんに頼みました^^?
(すすんで前に出てくれました^^)

今日仕事なのに;;呑み過ぎてしまいました;;



まもなく出てきます^^














Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!


なんと1000HITしてました^^
女喜...φ(′┏▽┓`●)ノ【C】ペタッ
(うれし~)


自己申告でキリバンゲットされた方ご報告お願いします
(なにもないですけど^^;;;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは!
川海老の「えびすくい」なんてあるんですね!(驚)
それも結構、大きそうですよね!
すくった海老は食べてしまう.....そんな事は無いでしょうけれど
始めて知りました、「亀(緑亀)すくい」と「うなぎ釣り」は見た事があります。
チャレンジしたことがありますが、買った方が安かった思い出が....涙。
さかなや URL 2006/07/16(Sun)21:50:58 編集
無題
ヒレなどに、血管が浮き出たような症状は無いの?
鱗は逆立ってきてるんでしたよね。

エラで、呼吸状態の観察ですね。
薬・・・グリーンFゴールドとか、パラザンDなんかは?
puku URL 2006/07/16(Sun)22:00:29 編集
無題
もしも松かさ病の初期症状なら、超早めの隔離&治療が望ましいですよ。
pukuさんおっしゃるように薬による治療が一番最善の方法だと思います。
頑張ってほしいなぁ…。
NAO URL 2006/07/16(Sun)22:58:06 編集
無題
えびすくいやってみたいっす(^^;
1000HITおめでとうございます。
多分キリ番はおいらではない・・・多分。
謎謎 URL 2006/07/17(Mon)01:26:40 編集
無題
しまったー!!
見ておけばよかった(笑)
もしかしたらタバコ屋さんの犬の店番画像のポスターゲットだったのに~(笑)
しかし金魚さん心配ですね。
誰か詳しい方のアドバイス待ち遠しいです。↑皆さんすごい詳しいですよね(゜m゜*) 
ニコチン URL 2006/07/17(Mon)05:21:00 編集
こんにちは。
エビすくい、始めて見ましたw(゚o゚)w
子供の頃、サキイカでザリガニ釣ってたの思いだしました・・・

ところで、そのえびちゃんは・・・
食べられるのでしょうか。
ポン太 URL 2006/07/17(Mon)16:31:57 編集
皆さん少しはなれてました^^;;;
さかなやさん
エビすくいは一匹すくえるまで100円です^^;;;
ここの横にはお肉屋さんがあってお祭りでバーベキューしてました^^
つまり釣ったら即焼きです・・・
もちろんお持ち帰りOKです^^

puku さん
たぶんヒレには問題ないと思います
鱗なんですけどなんとなく先が立ってきてるようですが・・・
内出血は徐々に小さくはなってるようです

NAOさん
頑張ってみます^^

謎謎さん
エビすくいはエサが無いんです
なんと輪ゴムに引っ掛けて釣るんですよ^^

ニコチンさん
ホントに皆さんすごい詳しいですよね^^;
切り番もしかして自爆してるかもです・・・

ポン太さん
とお~い昔ザリガニ釣りやりましたよ^^
もちろんその場で召し上がれますよ^^かなり美味いですよ^^
糸色女子言周 URL 2006/07/17(Mon)22:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]