忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押すなって・・馬鹿やめろって・・・



あ・・・あぶっ!!!


































てなことで今日も始まりました^^





           

昨日から大変なことに・・・





顔が変形してますΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


数年前虫歯になり神経をつぶし・・・


            、たまでは良かったんですがそのままほったらかしにしてました・・・







昨日朝起きたら左側が口にモノを思いっきり詰め込んでるだろそれ!!
ッてぐらい腫れてましたヾ(。・Д・。A""アセアセ


どうしましょ・・・

あれっ!!!皆さんおきずきかな?326のバックが無くなってます?
なんでだ?なんもしてないのに;;

また探しに行くか~^^

皆さんが気に入るようなのを探してきます

そして一言



















とったど~


叫んで見せます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
と、とりあえず、歯医者さんに行くことですよね。でも、ホント、大丈夫??

それにしても、いつも、すごい写真がイッパイですね。毎回、驚いて見ています。。。
金魚のパパ URL 2006/07/22(Sat)00:10:54 編集
無題
歯、大丈夫ですか?
今日は土曜日…少しマズイ状況ですね。
土曜でも午前中は開いてましたっけ?
NAO URL 2006/07/22(Sat)11:27:10 編集
はじめまして^^
先日はコメントありがとうございました。

あららそんなに腫れてしまったんですか?
今日は土曜ですけど診てもらえたんでしょうか(汗)
どうかお大事になさってくださいね。

また遊びにきます^^
更紗 URL 2006/07/22(Sat)11:57:09 編集
ばんは^^
金魚のパパさん
歯医者は嫌いです^^;;;
一応腫れは引いてきてますがまだふっくらしてます(せっかくの男前が・・・?爆)
パパさんこの写真は拾いですよ^^;;;

NAOさん
一生懸命こらえました結果、引いてきてます^^;
歯医者は嫌です・・・

更紗さん
お初でしたか^^;;
ちょくちょく覗いてたものでわからなくなってました・・・ごめんなさい^^;;;
これからよろしくです^^


糸色女子言周 URL 2006/07/22(Sat)21:39:00 編集
無題
虫歯ですか?ニヤリ>
僕は一度もなった事ないのでわかりませんが、歯医者は大嫌いです(笑)
薬飲んだほうがいいですよ?
ニコチン URL 2006/07/23(Sun)00:19:51 編集
無題
早く医者行ったほうがいいよー。
あごの骨とかにばい菌はいって「たいへんなことになりますよっっ・・」ってたけしの番組で言ってたよー。はやくいっといでよー。しんぱいだなあー
ぴこ URL 2006/07/23(Sun)09:04:23 編集
無題
皆と 同じで、歯医者行った方がいいですよ。
最近は、歯医者も競争ですから、痛い治療は嫌われる!と、表面麻酔してくれるますよ。

だから、麻酔の注射も痛くないですよ。

あとで、大事になるよりね。
何もない時、そこまで腫れません!!
puku URL 2006/07/23(Sun)09:24:09 編集
無題
拾いって、どっかで拾うこと??

こんな写真、あるんですねぇ!オドロキ!!
金魚のパパ URL 2006/07/23(Sun)21:17:05 編集
無題
一体こんな画像どこから見つけてくるんですか?(笑)
って、サルが落ちてるの、これマジでヤバソウなんですけど・・・。
この後どうなったのかな~。
腫れはだいぶ治まりましたかね~?
ばい菌が入っちゃったんですね、きっと。
ちゃんと歯医者行ってくださいね~♪
おまつ URL 2006/07/23(Sun)21:53:36 編集
ばんは^^
ニコチンさん
ニヤリって・・・orz
ホントにしんどかった^^;;
歯医者も薬も要りません

ぴこさん
そんな怖い話は反則です^^;;;
しかしどうにかなるもんですよ^^

pukuさん
なんだったんでしょうね?
突然腫れて急に元に戻りました^^

金魚のパパさん
あるとこにはあるんですよ^^
PCで『面白画像』で検索するといろいろ出てきますよフラッシュとかも面白いですよ^^
スロットはされますか?
古いですが『フラッシュDJラオウ』で検索されると涙がちょちょぎれますよ^^

おまつさん
この画像はきっと水族館でアシカ(もしくはアザラシ)が飼育員をジャンプ台から落としたとこですよ^^;;;(プールに)
歯医者は嫌いなんです;;
糸色女子言周 URL 2006/07/24(Mon)00:17:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]