忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうにかこうにか熊本南部の雨が落ち着きました^^

仕事場の裏手の崖から明らかな泥水が流れてきて

職場の勝手口のドアあと5㌢で浸水しそうになったのには




かなりびびりました

アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ


とりあえずは生きてますヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪


あっ!!!ブルーベリーは今日帰ってきて気になったので見に行くとこんなんでした^^


                    が



半分は下に落ち、残ってる4/1はなんだか変な色になってました

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


そだそだ、皆さんのとこは大丈夫ですか?





そんな人の心配しないで自分はどうなの?って思っている皆様

皆様の歯医者に行きなさいとのお言葉を胸にしまい
グッとこらえて耐え忍び今日の午後には・・・・







すっかり元気
になり顔の腫れも引きました^^

ご心配おかけしました^^;;;













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
大雨、大事に至らず安心しました。
ただもう少し警戒はした方がいいかもしれませんね。

歯、ホントに大丈夫ですか?
僕の行きつけの歯医者なら、痛くしないですけど…大分ですがw
NAO URL 2006/07/24(Mon)10:59:34 編集
無題
良かった良かった。
歯もシカトで切り抜けたんですか?(笑)
さすがです♪(>◇<)♪
しかし雨そんなにすごかったですか?
ニュースもバンバンでしたもんね。
無事でなによりでした。
ニコチン URL 2006/07/24(Mon)14:46:37 編集
無題
TVのニュースで見ていたのですが、恐ろしいですね....。
亡くなっている方や行方不明の方があんなにいるなんて。
本当に水害は怖いです....。

絶好調さんの職場にも、泥水が迫っていたのですか!
それも5センチのところまで.....。
焦るどころじゃ無いですね!
さかなや URL 2006/07/24(Mon)14:52:47 編集
無題
あら、歯が治った!?それは良かったです。あとで、面白画像を探してみます^^。
金魚のパパ URL 2006/07/24(Mon)19:49:40 編集
無題
こんばんは。
大雨落ち着いてよかったですね。
テレビで見て、あまりにもスゴイので現実を受け入れるのに時間がかかりました。
雨にも風邪にもめげずに頑張って下さい。
歯医者ですか、私も今日親不知を抜きました。
麻酔のおかげで痛くはなかったのですが、麻酔が切れてきたら痛くなってきて、痛み止め飲んだら頭痛が・・・。
落ち着くまで元気でなそう(ーwー;)
私も早く糸色女子言周さんみたいに元気になりたいです。
aquafox URL 2006/07/24(Mon)23:09:41 編集
無題
あぁ、良かった。
九州勢は大雨の影響受けていないかと心配だったんです。
いちおうブログ仲間にはまだいないので一安心。
謎謎 URL 2006/07/25(Tue)01:12:54 編集
こんち^^
NAOさん
少しは警戒しないとですが今日は休みな上に久しぶりの快晴です^^

洗濯物がたまりにたまってます;;

ニコチンさん
雨すごかったですよ;;
歯の方もやり過ごし?元気です^^

さかなやさん
マジ怖かったですよ;;
どうなるの?って感じでした

金魚のパパさん
いいの見つかりましたか?

aquafoxさん
親不知って大変らしいですね
自分はどうやらすでに生えてるらしいです(むか~し歯医者さんが言ってたので)
気合ですよ^^;;;

謎謎さん
何も無いことが一番ですね
ホントに今年はどうなってるんですかね?
糸色女子言周 URL 2006/07/25(Tue)08:52:36 編集
無題
九州地方、梅雨明けの模様ですね。
今後は、近畿から東北へ雨が移動するそうなので、緊張は抜けませんね。
被害が最小であることを  祈るのみですよ。

歯・・・
疲れたり、体力落ちた時、再発しないように、お身体 気をつけてね。
puku URL 2006/07/25(Tue)13:00:55 編集
大雨
糸色女子言周さんちのほうが、被害の大きかった地域だったんですか!
すごいですもんね。
被害にあわれた方はお気の毒ですが、糸色女子言周さんが元気でいてくれてよかった!
マッサ URL 2006/07/25(Tue)21:22:22 編集
ばんは^^
PUKUさん
一応天気の方は九州落ち着いてきてるみたいですね
身体の方心配ありがとうございます^^気をつけときますね^^
糸色女子言周 URL 2006/07/25(Tue)21:24:50 編集
無題
検索してたら、何だか、妙なページに迷い込みました。色んなサイトがあるんですねぇ!ところで、最新記事の「ブログペットが書きました」って何ですか??
金魚のパパ URL 2006/07/26(Wed)00:39:59 編集
無題
南部はすごかったですよね~。
こないだ糸色女子言周さんが熊本の人って知りましたよ^^。私は雨あんまり気にはならなかったですが、無事で何よりです^^。
ジン URL 2006/07/26(Wed)00:59:18 編集
無題
そろそろ梅雨明けみたいなことも、今日ニュースで言ってましたが、こんどは、暑さ対策ですね。
あと、歯が痛いのやっぱり心配だよー。痛くなくても、行ったほうがいいですよー。最近の歯医者さんは、痛いのはどこまで耐えられるか(麻酔をかけて欲しい、麻酔はいらないが、いたいのは嫌い 痛くても大丈夫)、とか、治療はどこまでして欲しいか(小さい虫歯でもすべてして欲しい、経過観察でよいものはしない)
というように、本当に細かく聞いてくれますよー。なんともないことにこしたことないし、見てもらったほうがいいと思うなー。余計なお世話だったら聞き流しておいてね。(^ー^)ノ
ぴこ URL 2006/07/26(Wed)07:15:08 編集
ばんは^^
金魚のパパさん
気に入ったとこ見つかりましたか?
ブログペットが書きましたってのは326が書くんですよ^^
たまにコメントも書いてくれますよ^^

ジンさん
本気で地元はやばかったですよ^^;;;
ぎりぎりで生きてました^^

ぴこさん
今日九州では梅雨明けたみたいですね^^
ぴこさん歯の心配すみません^^;;;
ありがとうございます
糸色女子言周 URL 2006/07/26(Wed)20:21:50 編集
無題
へぇ!そんな機能があるんですか?勝手に書いてくれると楽ですねぇ^^。うちのブログでできるのかな?
金魚のパパ URL 2006/07/26(Wed)21:05:56 編集
いやいや・・・
胸にしまわないで、ちゃんと歯医者行ってくださいっ!(^^;
また大変なことになりますよ~!
いや~、泥水浸水、危なかったですね~。
何事もなくてよかった、よかった。
ホント九州は大変だったみたいですもんね。
でも、やっと梅雨明け。
今までの分も夏を満喫してくださいね~!
おまつ URL 2006/07/26(Wed)23:24:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
04 2024/05 06
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]