忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜のお祭りの一部です

ちょっとわかり難いですけど道路に出ている人たちは皆踊りをしてる人です
そんな自分もその中の一人ですけど^^;;;
この踊りが終わってそのまま飲みに出ました(次の日仕事早いのに・・・)
そして日曜日競船でしたが残念なことに仕事で大会にはでれず;;
お昼の空いた時間に見に行ったらすでに表彰式してました・・・
まったく残念でした;;練習だけして出てないのかyo・・・orz
がしかしその後の飲み会にはちゃっかり顔出しちゃいました^^



自分飲むのが大好きなんです^^;

そうやって失敗したりするんですけどね・・・・・orz


















ほんと飲みすぎちゃうんですよ^^;

















あっ!!!のど渇いたな~
なんか買いにいくか?



皆さんもやったことありますか?










たまにこんなの混ざってませんか?





(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ"  でっかくなっちゃった!
の師匠マギーしろうですが使えませんよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
またまた、笑わせてもらいました。

マギー?混ざってないし、使えないです(笑。
金魚のパパ URL 2006/07/31(Mon)23:28:07 編集
無題
こねた。よく思いつきますね~。すごいですねw。
ジン URL 2006/07/31(Mon)23:49:04 編集
無題
ク・・・クイズダービー・・・?
大爆笑でした(^-^)
謎謎 URL 2006/08/01(Tue)00:34:30 編集
無題
ずるいですよ~(笑)
油断させといてシローですか?(汗)
これにはさすがにダウンしました(爆
ニコチン URL 2006/08/01(Tue)08:36:45 編集
無題
最後のマギーさんにはやられた(笑)
でも昔から5千円札はマギー司郎に似ているな~って思っていました。
aquafox URL 2006/08/01(Tue)11:21:19 編集
ばんは^^
金魚のパパさん
おかしいな~
混ざってませんか?
Σ(゚□゚ノ)ノエー!アレってつかえないの~;;

ジンさん
いろんなとこから引っ張り出して組み合わせて使ってます^^;;;

謎謎さん
残念ながらクイズダービー使い方がいまいち納得できなかったんですよ^^;もっと飲みすぎるってとこ引っ張ればよかったです^^;;;

ニコチンさん
マギーを発見したときはあまりの自然ぶりによくわからなかったんですよ^^;;;
じわじわとボディーに来ました^^

aquafoxさん
鋭いですね^^自分はまったく気付きませんでした^^;;;



マギーの落ちは良かったみたいですね^^
糸色女子言周 URL 2006/08/01(Tue)21:43:17 編集
無題
マギー司郎・・・笑った。
マジおかしい、これ。
そう言えば、さっきATMから出してきたばかりのお札に1枚混じってたような・・・
おまつ URL 2006/08/01(Tue)23:47:45 編集
こんち^^
おまつさん
いましたかマギー^^
糸色女子言周 URL 2006/08/03(Thu)11:07:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]