忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







なつだね~~~~~^^



夏といえばドナルド!!!









って事にしといて^^;





F,Fのオンラインしてみたいな~






きっと敵とあったらこんな感じだよね^^



















きっとLVが上がってくると








こんな感じだと勝手な想像・・・^^;

そんなことしたら
















がっぺむかつく  がっぺむかつく

















チラッ(・д三【 壁 】三д・)チラッ


















オラオラどけどけばかやろ~こんにゃろ~め!!!
ドナルドいきがってんじゃねぇ~ぞばかやろこのやろ~め!!!

ヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)<<バカヤロ!コンニャローメ!!








今日もアクアなしかよ^^;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えがしらなドナルドが恐すぎです。
絶対今日の夢に出てきます。
お怒りモードのニャンコ・・・こんニャロメ~!はいいですが・・・しっかりブレーキ踏んでくださいね(笑)
おまつ URL 2006/08/08(Tue)00:39:13 編集
無題
もはやアクアネタが・・・(笑)
ドナルドを海の生物だと思って拝見しますね(爆
しかし、セフ○ロス・・・汗
何か簡単に倒せそうですね(笑)
ニコチン URL 2006/08/08(Tue)09:28:15 編集
無題
チラ見 白熊可愛い過ぎ!
に対して、猫とドナルド、怖いよぉ...
puku URL 2006/08/08(Tue)14:26:45 編集
無題
江頭ドナルド・・・(汗)
笑えました。
しかしいろいろ拾ってきますねぇ(^^
謎謎 URL 2006/08/08(Tue)21:37:20 編集
ばんは^^
おまつさん
ニャンコはお笑いのいつもここからのつもりで乗せたんですけど^^;

ニコチンさん
アクアネタなかなかなく平凡な日々を送ってます^^;

PUKU さん
白熊さんは実はこの動作は自然界では獲物を狙っている時に撮るらしいです^^;
つまり人をエサとしてみてるのでは?

謎謎さん
いろいろおちてるんですyo^^
糸色女子言周 URL 2006/08/08(Tue)22:18:19 編集
無題
☆こんにゃろ~め!!!
最高です。
あの二人の暴走族ネタ・・・あのハンドル欲しいし(^^;
それにしても様々な画像を組み合わせてのストーリー…才能ですね。
懐畔泥鰌 URL 2006/08/09(Wed)01:45:20 編集
無題
猫、めちゃ気が立ってる!なんかイラつくものがあttんでしょうね。 
よっちゃん@ URL 2006/08/09(Wed)09:49:23 編集
こんち^^
懐畔泥・・・さん
コメントありがとうございます^^
ごめんなさい読めませんでした;;読み教えてください^^;
個人的に今のコントより昔の悲しいとき~の方が好きでしたが^^;

よっちゃん@さん
きっとなんか言えない事があってストレスを発散してるんでしょう^^;
糸色女子言周 URL 2006/08/10(Thu)17:47:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]