忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんおひさし鰤です^^;


うちの叔父の土佐錦ですが・・・
当歳で色変わりの最中です




見えにくくてごめんなさい
なかなか明るいうちに覗きにいけなくて^^;
やっと撮ったらこんなんです
グリーンウォーターがあまりにも自然にできててわかりにくいです;;

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン





うちの分での報告するほどのネタがなかなか無いもので^^;






















地元での花火大会はも少し先ですがなんとなくいい感じなので^^


本日地元では(熊本南部)なにやらいろんな有名人が来てコンサートするみたいです
ジンさんなら場所がわかるかも^^






それは置いといて・・・
亀田選手チャンピオンになっちゃったことでかなりいろいろ言われて増すね
地元関西では歓迎ムード
一方関東ではけちょんけちょんに言われてます
その結果こんなのまで出回ってるみたいですね^^;












とことん悪者ですね^^;


NAOさんとこのふうたに退治お願いしときます^^;(稚魚玉で・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
暑いですねぇ!今日は、大きな花火大会があります。すごい人で混雑するのですが、我が家は、ベランダから全部見えますので、冷た~いアイスコーヒーでも飲みながら、ゆっくり楽しみます。

うちの「わんこ」も、今日は花火を見ますよ^^。
金魚のパパ URL 2006/08/05(Sat)16:43:54 編集
無題
うちも今日が花火大会です。
僕は人ごみが嫌いなので、見に行きません^^
よくあんなゴミゴミしたところに行くもんだなぁ、と思います。
ベジータ、ふうたに退治?ww
しかも稚魚玉で…
NAO URL 2006/08/05(Sat)17:00:30 編集
今日も花火
今夜はサザンビーチ(湘南海岸)で花火大会があって、マンションからバッチリ見えました。
土佐錦は綺麗な色が出てきてますね~。うちの叔父さんも、らんちゅう飼ってるんですよ。稚魚の頃は、フナ色なんですよね~不思議です。綺麗に育てるのが魅力なんでしょうね。


謎謎嫁 URL 2006/08/05(Sat)23:34:54 編集
ばんは^^
金魚のパパさん
花火大会がベランダからっていいですね^^いやいやビール片手にお願いします^^;

NAOさん
自分は花火大好きです^^
かなりいいモンですよ^^
ふうたなら勝てますyo ^^

謎謎嫁さん
マンションからバッチリですか、いいですね^^
土佐錦もランチウも不思議な魅力がありますよね^^
糸色女子言周 URL 2006/08/06(Sun)00:22:56 編集
無題
花火はビール片手に近くで見たいのですが、人ごみに車の渋滞でいつも遠くから見てますよ。

亀ちゃんに父ちゃん。
一度挫折を味わったほうがいいのでは。。。
マッサ URL 2006/08/06(Sun)00:40:13 編集
無題
それは置いておかないで・・・w。花火大会結構やってますのぉ~。行きたいですが、暑くていってないですが^^;。
どんぱち良いですね^^。
ジン URL 2006/08/06(Sun)01:46:40 編集
無題
花火みる ワンコ♪

ラスト写真。。。どこで見つけてくるんやろか?
puku URL 2006/08/06(Sun)02:00:39 編集
無題
亀田選手の写真が気になりました。
ほんとにほんとに勝ちなんですか?って番組ばっかりですね。私は試合を見ていないのでなんとも言えませんが、ガッツ石松のコメントは、ずばーっと言っててある意味おもしろいです。
ぴこ URL 2006/08/06(Sun)08:43:27 編集
無題
今のは痛かった・・・
痛かったぞ~!!(笑)
うーむフリ○ザ亀ちゃん・・
迫力満点ですね♪(>◇<)♪
これは次回の防衛戦はナメッ○星で開催ですかね?
ニコチン URL 2006/08/06(Sun)09:07:56 編集
こんち^^
マッサさん
確かに人ごみや渋滞は嫌ですね^^;
挫折は賛成です^^

ジンさん
こないだは熊本市内や玉名でもやってましたね^^
花火や祭りは大好きです^^

PUKUさん
犬と花火  いい感じです^^
いろんなサイトがあるんですよ^^

ぴこさん
自分も見てないんですが^^;
勝っちゃったみたいですね

ニコチンさん
きっとフ○ーザ亀ちゃんはおやじたちを引き連れ地球に乗り込んでくるでしょうけど、『OSSU』かまたは、ふうたの稚魚玉で一瞬です^^
糸色女子言周 URL 2006/08/06(Sun)10:16:43 編集
無題
初遊びにきました!
アハハハハハッハハハ!
亀田兄貴がフリーザになってる!頭の質感がおもしろすぎです!
メダカ記事楽しみにしてます。これからよろしくです。もしよければ相互リンクしませんか!?よろしくお願いします。
よっちゃん@ URL 2006/08/06(Sun)19:09:03 編集
ばんは^^
よっちゃん@さん
ようこそです^^
リンクの件こちらこそお願いします^^
糸色女子言周 URL 2006/08/06(Sun)21:08:33 編集
無題
金魚の色変わりってホントに不思議。
後で変わるんなら、最初から変化後の色になってればいいのに・・・(笑)
亀田選手は次回頑張って、誰にも文句言われないような勝ち方を!ですね。
おまつ URL 2006/08/06(Sun)21:17:18 編集
ばんは^^
おまつさん
でも金魚の不思議なとこがまた魅力ですよ^^
亀ちゃんは実際どうなんですかね?
糸色女子言周 URL 2006/08/06(Sun)21:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]