忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごみん

見つかりませんでした;;





















って事で
一応何も無いのはあれなので・・・


叔父のとこの一部の船を覗いてきました^^

当歳のランチウです



叔父のコレクションをある程度記事にしようと思います^^




        が



また後日って事で^^;;;












ってそんな終わりかたしたら皆つまらないでしょうから
むか~~し懐かしい・・・






こんなん拾ってきました





懐かしい方にはたまらんでしょう^^
自分はこのとき保育園でほとんど記憶ないですが
この免許証みたいなのを買ってもらった記憶があります^^
このブーム皆さんはどんなときでしたか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今日も笑わせて頂きました^^。

なめ猫ですね。既に大人だったような気がします。
金魚のパパ URL 2006/07/27(Thu)22:35:46 編集
無題
う~ん・・・
しらないなぁ、こんな猫。
舐めんなよって、「なめ猫」って言われて一世を風靡したなんて・・・
聞いたことないなぁ。
だって、ほら、おいら若いし(^^;
おまつ URL 2006/07/28(Fri)00:00:52 編集
無題
↑まさに記事見ていれようとしたことを、
おまつ様が言ってくれましたw
僕も若いからわかりません(汗)
永遠に二十歳で(笑)
幼稚園>?同世代の香りが・・・ニヤリ
ニコチン URL 2006/07/28(Fri)06:37:30 編集
↑ちょっと上のお二人ww
激しいなぁwww
僕なんか正直に言うけど、なめ猫なんて知りません。
平成生まれですからね。
今も猫ブームですね?
猫ひろし・・・

※このコメントはすべてフィクションです。
NAO URL 2006/07/28(Fri)09:22:33 編集
無題
こんにちは。
なめ猫懐かしいですよね。←歳がばれちゃうかも(汗)
先日ガチャガチャでなめ猫ストラップ見ました。
また復活の兆しがあるようですが、どうなのでしょうね(^^;)
上の挫折禁止に笑わせて頂きました(^^)
aquafox URL 2006/07/28(Fri)10:14:42 編集
無題
これは懐かしい!!。
免許書持っていたような気がしますね~^^。
僕のときはなめ猫よりもエリマキトカゲブームでしたね^^。
死ぬまで有効
o(^▽^)o
ジン URL 2006/07/28(Fri)17:09:58 編集
懐かしい。
免許書....持っていました。

学校に持って行って、先生に没収された思い出が....。
さかなや URL 2006/07/28(Fri)21:49:40 編集
ばんは^^
金魚のパパさん
ってことは懐かしんでもらえましたか?^^

おまつさん
なめ猫が一世風靡したのを・・・
そうですか~^^お若いですか~^^

ニコチンさん
あらあらニコチンさんまで^^
お二人はお若いですねぇ~^^

NAOさん
さすがに平成生まれは厳しいのでは?^^

aquafoxさん
挫折禁止^^
でも日曜休日はOKみたいですよ^^

ジンさん
エリマキトカゲはも少し後になるのかな?^^
エリマキトカゲは自分が小学校の頃ですし^^

さかなやさん
^^みんなが経験したんじゃないですか?^^



皆の歳がかなり近いみたいですね^^
明日と明後日お祭りで踊りや競船などで飲み会が続きます^^;更新2~3日待ってくださいね^^;

糸色女子言周 URL 2006/07/28(Fri)22:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]