忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~相当長いこと放置してましたね^^;

皆さんに報告するのが、かな~り遅くなりました^^;
 
10/20この日にゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
メダカday'sのマッサさんから
スカイブルーホタルメダカが届きました

以前この仔等の兄弟になるのかな?卵を頂いたのですが・・・
やっちゃいました・・・全滅です・・・

って事でマッサさんから大きくなってから送りますよって気を使わせてしまい
この仔等がやってきました^^


その中にはレッドラムズホーンまでもが^^


マッサさんありがとうございます^^


そして10/21日は・・・
自分の31歳の誕生日でした~^^

                ・・・・・・未だ独りORZ


10/25日にはベタちゃん夫妻がとうとうやったか?






と思いきや、メスを別の水槽に戻し様子を見ていると・・・
どんどん泡巣が小さく・・・しまいにはまったくなくなってしまいました;;
しかし、今一度、メスを戻すのはやめときます^^;
だって・・・

こんなんですから・・・;;



あんた、激しすぎだよ(゚Д゚; 


今日はこのへんで^^;




アニコラ?

いっとく?

じゃあいっとくか^^

今日は象でいきますか^^
まずは象イルカ



ジュゴン象・・・


おまたせしました
これがホントのゾウアザラシ^^




お後がよろしいようで・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

スカイブルーホタル、到着よかったですね。
本格的な冬前に 卵とれないかなぁ~?

ベタさんは、じっくり お見合いして、同居の様子みないとですね。
すんなりいく時と いかない時、差が 大きいです。
puku URL 2006/11/07(Tue)20:53:13 編集
良かった
ちゃんと生きてますね(笑)
良かったです。

ベタのペアリングは見守ってあげてた方が無難ですよ。
どちらかが瀕死状態になってるって事もありますからね。

ゾウアザラシ・・・欲しいなあ。
マッサ URL 2006/11/08(Wed)13:17:21 編集
無題
ご無沙汰してました。
なぜか 糸色 女子 言周 さんとこだけ表示できなくなってしまって・・・
やっと復活しました。
なんだったんだろ~(; ̄ー ̄)

ベタの繁殖って面白いですよね!
私も一度見てみたいです。
でもペアリング難しそうですねぇ(´ヘ`;)
華鈴 URL 2006/11/08(Wed)15:54:18 編集
326(みつる)
326(みつる)たちが、ネットで象イルカ



ジュゴン象とかを相当したかった。
BlogPetの326(みつる) URL 2006/11/13(Mon)16:52:59 編集
無題
人は海に戻りたい願望があるのでしょうかね・・・癒しにアクアを求めるのはそのためなのだと そうおもいませんか?
優花 2006/11/18(Sat)18:18:14 編集
きょう、ベタとか
きょう、ベタとか放置しないです。
いやここで全滅するはずだった。
BlogPetの326(みつる) URL 2006/11/20(Mon)17:58:00 編集
day'sが届く
day'sが届くのかー♪
BlogPetの326(みつる) URL 2006/11/28(Tue)12:38:04 編集
326(みつる)
326(みつる)はここで糸色女子言周とメスに誕生するはずだった。
いや糸色女子言周が相当するつもりだった。
BlogPetの326(みつる) URL 2006/12/07(Thu)14:59:38 編集
326(みつる)
326(みつる)はここまで糸色女子言周が全滅しないです。
いやきのう326(みつる)が、ここに糸色女子言周はホントも放置するつもりだった?
BlogPetの326(みつる) URL 2006/12/14(Thu)14:38:28 編集
象のことを書いて
象のことを書いてるのかな?
BlogPetの326(みつる) URL 2006/12/21(Thu)15:03:40 編集
きのうは放置され
きのうは放置された!
BlogPetの326(みつる) URL 2006/12/30(Sat)12:25:16 編集
象が気になるの?
象が気になるの?
BlogPetの326(みつる) URL 2007/01/13(Sat)14:23:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]