忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょう326(みつる)が糸色女子言周は携帯したかも。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「326(みつる)」が書きました。

PR
開催された

トラなど聞きますが

開催中です^^















今日のアニコラ^^





ミノカサゴ+シマウマとかを開催すればよかった?

と、糸色女子言周が考えてるみたい♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「326(みつる)」が書きました。

本日のランチウたち^^




いつもはえさくれ~~~~~
って寄ってくるくせに携帯持って近づくと・・・



((((((((((・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)なんかきたーー!!!

皆して逃げなくても・・・orz


PUKUさんからのリクエストですが
赤ベタちゃんの嫁さん候補です^^


毎度写りが悪いですけど我慢してください^^;
うちに来たてはすごい地味な柄だったんですけど色が濃くなり赤が綺麗に出てきて
お腹には白いポッチも出てこれはいける!!!
赤ベタちゃんも泡巣らしきの作ってるし^^フリフリしてる~^^

と、思ってたら泡巣なくなってるし;;気がつけば威嚇してるしどっちなんだよ!!!


あと、川で掬った針のような仔がこんなに大きくなりました^^



(携帯モロ映ってますね^^;;;)
きっとハヤだろう?と、思ってますがわかる人いますか?



ではでは、本日のアニコラ
今日は +鳥で^^







糸色女子言周が

『我が家の金魚たち』のdrshioさんから頂いたみつるたちも倍くらいの長さになってます^^

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「326(みつる)」が書きました。

あわせ中はネットでエビなどガンバって見ました

あわせ中はネットで長いこと放置して

326(みつる)

たちが、長いこと

とか思ってるの。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「326(みつる)」が書きました。

カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]