忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




やっちゃいましたよ・・・・




花火の写メ撮れてなかった;;
なんでだろ~;;ずいぶん撮ったのに;;
しかも今気付いてるし^^;













なんだかやりきれない;;













今はそっとしといて・・・

























ちょっとまった~~~~~~












一息ついたら腹減ったな~^^




なんか無いかな?

おっ!!!細巻きだ^^

いただきま~す^^










ニモ!?

PR
またまた更新が遅れてますが^^;
今日帰ったら一昨日の花火大会更新しますので^^;
それでは仕事逝って来ます^^






なつだね~~~~~^^



夏といえばドナルド!!!









って事にしといて^^;





F,Fのオンラインしてみたいな~






きっと敵とあったらこんな感じだよね^^



















きっとLVが上がってくると








こんな感じだと勝手な想像・・・^^;

そんなことしたら
















がっぺむかつく  がっぺむかつく

















チラッ(・д三【 壁 】三д・)チラッ


















オラオラどけどけばかやろ~こんにゃろ~め!!!
ドナルドいきがってんじゃねぇ~ぞばかやろこのやろ~め!!!

ヾ(#゚Д゚#(´゚Д゚`)<<バカヤロ!コンニャローメ!!








今日もアクアなしかよ^^;;;


いい天気ですね^^


あっ!!!これは拾いですので^^;;;



緊張してきたな・・・


トイレ・・・トイレっと・・・ 


どこか無いかな?




あった^^









って持つかな?










だめだ我慢できない・・・

どこか影のとこにこっそりと・・・






いいとこだ^^




って視線感じる気が・・・?




気のせいかな?









そういえばこんなの見たことあるな~~!!!




G氏に関することをM氏がってインタビューしてたよな~~~














そういえば最近は少し高いですけど秋刀魚が出てるとこがありますよね^^











こんな感じで・・・
















みなさんおひさし鰤です^^;


うちの叔父の土佐錦ですが・・・
当歳で色変わりの最中です




見えにくくてごめんなさい
なかなか明るいうちに覗きにいけなくて^^;
やっと撮ったらこんなんです
グリーンウォーターがあまりにも自然にできててわかりにくいです;;

ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン





うちの分での報告するほどのネタがなかなか無いもので^^;






















地元での花火大会はも少し先ですがなんとなくいい感じなので^^


本日地元では(熊本南部)なにやらいろんな有名人が来てコンサートするみたいです
ジンさんなら場所がわかるかも^^






それは置いといて・・・
亀田選手チャンピオンになっちゃったことでかなりいろいろ言われて増すね
地元関西では歓迎ムード
一方関東ではけちょんけちょんに言われてます
その結果こんなのまで出回ってるみたいですね^^;












とことん悪者ですね^^;


NAOさんとこのふうたに退治お願いしときます^^;(稚魚玉で・・・)
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]