忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田選手のタイトルマッチですね^^
楽しみです・・・    が
なぜかこんなときになんだかお偉い方々との飲み会?
つまり見れないんです;;







あっ!!!
昨日あの後ドリンク買いに行ってきました^^
こんなんです































午後の加藤茶

















そんな馬鹿なって事で
もう一本




































いや~^^
世の中いろいろあるんだね~^^
NAOさんのふうたバリに元気玉って感じでしたyo^^
PR

土曜のお祭りの一部です

ちょっとわかり難いですけど道路に出ている人たちは皆踊りをしてる人です
そんな自分もその中の一人ですけど^^;;;
この踊りが終わってそのまま飲みに出ました(次の日仕事早いのに・・・)
そして日曜日競船でしたが残念なことに仕事で大会にはでれず;;
お昼の空いた時間に見に行ったらすでに表彰式してました・・・
まったく残念でした;;練習だけして出てないのかyo・・・orz
がしかしその後の飲み会にはちゃっかり顔出しちゃいました^^



自分飲むのが大好きなんです^^;

そうやって失敗したりするんですけどね・・・・・orz


















ほんと飲みすぎちゃうんですよ^^;

















あっ!!!のど渇いたな~
なんか買いにいくか?



皆さんもやったことありますか?










たまにこんなの混ざってませんか?





(・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ"  でっかくなっちゃった!
の師匠マギーしろうですが使えませんよね?
ジブリはいいね^^

久しぶりのトトロだったな~^^

これは魔女の宅急便だったね^^














あれ?







何じゃこりゃ~














なんてこった









ボス













ボスが倒れてる~~~







































そんなこんないいながらスーザンはご機嫌・・・
ごみん

見つかりませんでした;;





















って事で
一応何も無いのはあれなので・・・


叔父のとこの一部の船を覗いてきました^^

当歳のランチウです



叔父のコレクションをある程度記事にしようと思います^^




        が



また後日って事で^^;;;












ってそんな終わりかたしたら皆つまらないでしょうから
むか~~し懐かしい・・・






こんなん拾ってきました





懐かしい方にはたまらんでしょう^^
自分はこのとき保育園でほとんど記憶ないですが
この免許証みたいなのを買ってもらった記憶があります^^
このブーム皆さんはどんなときでしたか?


金魚のパパさん
見つかりましたか?
いろいろ面白画像ありますよ^^










むふっ!!!
どっちもドラえもんだってYO


明日はアクアネタ探しときます^^;;;
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]