忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて今回も夢のあるとこからのスタートとなりましたが^^;

エビちゃんい~~~^^

うちにエビちゃんが来てからとゆうもの
水槽に釘付けです・・・^^;;;







世の中にはこんなにもすごい柄のエビちゃんが居るんですね^^;

この本に載ってるタイプ別で行くと、うちのは、マロ+進入禁止タイプです(柄は小さいですけど^^;;;)

PUKUさんちのエビちゃんほんとに待ちどうしいです^^



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Fishマガジン
私は毎月Fishマガジンかアクアライフまたは楽熱のどれかを購読してます。
興味ない特集でもどれか買ってしまいます。(全部買う時もあります^^;)
この10月号も買いましたよ。
13日に買ってまだ見てませんが、表紙の赤黒半々エビは個人の方の家で偶然生まれたエビだと思います。
糸色女子言周さんも凄いの目指して頑張ってください!
マッサ URL 2006/09/17(Sun)22:30:12 編集
無題
凄い配色ですね(@_@;)
雑誌はほとんど買わないので情報が少ないです(笑
黄T URL 2006/09/17(Sun)22:39:32 編集
無題
エビちゃんの調子がよさそうで何よりです。
それにしても一番上の願い事・・・キモチがわからないでもないような・・・(苦笑)
ホントだったら嫌だなあ。
キカイダー的エビちゃん・・・きっと正義の味方ですね♪
おまつ URL 2006/09/17(Sun)22:51:57 編集
無題
ははは、台風過ぎたようですね。
しかしこれから吹き返しがあるかも…なので注意して下さい^^;

シュリンプは先日ショップで「日の丸」を勧められましたyo
1匹2万円!!
そんなものを勧めるなyo と思いつつも、新しい種を入荷したそうです。
「スノーホワイト」という種で、こちらは非売品(今のところ)。
子供が採れたら売っていくそうですが…高いんだろうなぁ(滝汗)。
NAO URL 2006/09/17(Sun)23:08:12 編集
無題
エビちゃん調子好いですか?(^^)
一回始めちゃうと気になって気になって仕方ないんですよね(汗)
おいらも経験あるんで良く分かります(^^
謎謎 URL 2006/09/17(Sun)23:30:56 編集
無題
タイミングが 合わなくて、すみません。
台風、九州は過ぎたのですが・・・北上中。
そうそう、吹き返しも考えてから、慎重に 余裕もって 送ります。
puku URL 2006/09/18(Mon)00:58:10 編集
ばんは^^
マッサさん
すごいですね^^;自分は最近までこうゆう雑誌があることすら知りませんでした^^;;;

黄Tさん
すごいですよね 色を付けたのかと思いました^^

おまつさん
このエビちゃんは本物みたいですよ^^

NAOさん
2万を進められるとはいつもどんな買い物を?^^;
スノーホワイト雑誌にも載ってましたよ^^

謎謎さん
気になって気になって・・・
ボーーー (*'ρ'*)って見てます

PUKUさん
いえいえ^^こちらはいつでもいいのでゆっくり行きましょう^^
糸色女子言周 URL 2006/09/18(Mon)21:12:06 編集
無題
こんばんは。
この本の表紙のエビスゴイですね。
半分黒で半分赤だなんて、なんて欲張りなエビさんなのでしょう(^^;)
エビ飼育頑張って下さい。
aquafox 2006/09/18(Mon)22:19:53 編集
カラフルなぁ〜!
こんばんは!

このエビ......錦鯉みたいです!(汗)
綺麗ですね〜。

糸色女子言周さん、エビさん頑張って育てて下さい!
楽しみにしていま〜す!
さかなや URL 2006/09/19(Tue)21:25:34 編集
ばんは^^
aquafoxさん
ホント欲張りですよね^^;
エビちゃんがんばりますよ^^

さかなやさん
綺麗ですよね^^
楽しみにしててください^^
糸色女子言周 URL 2006/09/19(Tue)21:30:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]