忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の続きですが
なんとPUKUさんの計らいでエビママまで頂いてたのです
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!



わかりにくいですか?
別アングルで・・・



この仔は初産らしくあまり稚エビの期待をしないようにとは思っているのですが・・・



やっぱり期待しちゃいますよね

(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

でもこの仔だけ未だに色が薄いんですよね・・・
端っこであまり動かないし・・・;;
がんばれエビママ^^

また
自分で先に迎えてた柄が小さかった方のエビちゃん、最近、白が消えていってるんですよ;;
PUKUさんとこのが太く濃い綺麗なバンドなので(この仔等がハネなの?^^;)かなり浮いてます。





どのようにしたら白が濃くなるんですかね?






少し前の象リスが人気だったので
今回はアニコラ(アニマルコラボ)アクア篇いってみますか?^^









しいて言うなら
ニモサイ? サイニモ?^^;




こっちは
カバカニ~?  カニバカ・・・
ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!!


ってそこまでないか^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
がんばってね!!
初抱卵ママさん、もともと少し色が薄い子でしたのでこんなものかな???
子供はもう少し期待できるかもです。
色抜けしちゃった子たちはきっとショップの水槽と水質かの差があるのかも!!
餌をバランスよくあげてみるのも
手ですよッ。
カバカニ。。。プププッ~~
けっこういけてます(^^)v
puku URL 2006/09/29(Fri)21:22:25 編集
無題
稚エビ誕生も期待してますよ!
マッサ URL 2006/09/29(Fri)23:01:21 編集
無題
ニモサイって餌は何をあげたらいいのか・・・?

シュリンプ、今日ショップに行ったら来週入荷予定との事なので、金額の折り合いがつけば買いたいと思ってます^^
URL 2006/09/29(Fri)23:18:01 編集
無題
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくです(゚▽^*)
まさか熊本の方だとは・・・
元熊本人としてはとっても親近感(*´∇`*)

エビちゃんって難しいイメージなんですけど・・・
実際どうなんですか?
可愛いけど、すぐ死んじゃったら嫌なので、恐くて買えませんp(´⌒`。q)グスン
華鈴 URL 2006/09/30(Sat)02:08:11 編集
無題
抱卵ママンゲットですか!?
いいなぁ・・・おいらも石組み水槽に入れるエビに悩んでいます。
ヤマトかCRSかレッドチェリーか・・・CRSはそれがメインになっちゃうからダメだろうけど・・・(苦笑)
謎謎 URL 2006/09/30(Sat)13:29:49 編集
無題
おはつです 最近エビちゃん欲しい^m^と思っていたのでリンクしてみました やっぱりカワイイ☆ミ でもエビママ心配ですね・・・ 妊エビに移動はこたえたのかもしれないですよね 
優花 2006/09/30(Sat)20:49:37 編集
象に続いて.....サイ&カバ!
こんばんは!

ニモサイ!?そしてカバガニ......カバニ!?
凄いですね〜!
面白過ぎです......ツボど真ん中!(笑)

糸色女子言周さん、これからも楽しみ(期待!)していますよ〜。
ナイス画像です!
さかなや URL 2006/09/30(Sat)21:44:35 編集
無題
こんばんは。
抱卵エビ楽しみですね。
元気な稚エビが生まれてくる事を祈っています(ー人ー)
ニモサイ・・・カバカニ・・・ありえね~(笑)
aquafox 2006/10/02(Mon)01:11:27 編集
無題
お~っ!
ついにやってきたんですね~!
これから涼しくなって水温の心配もないし。
爆殖してくれるといいですね~。
白いところが少ないのは・・・
塗っちゃいましょ(笑)
おまつ URL 2006/10/02(Mon)22:08:15 編集
無題
色抜け固体はどうしてもたまに出ますね(>_<)
戻る個体もいますが・・・・・。

ニモにちょっと可哀想な画デスネ!

カバは笑わせて貰いました^m^
黄T URL 2006/10/03(Tue)08:07:51 編集
きょう326(み
きょう326(みつる)は、壺まで糸色女子言周とエビみたいな期待したかった。
壺に期待したよ♪
壺で期待したかったの♪
糸色女子言周と壺にカニへ期待された!
BlogPetの326(みつる) URL 2006/10/03(Tue)14:51:21 編集
ばんは^^
PUKUさん
エサをバランスよくデスね^^
がんばってみます^^

マッサさん
稚えびの方は先送りになりました;;エビママがこの記事をうpした翌日に・・・;;

恋さん
エビちゃんいいですよ~~!^^

華鈴さん
リンクありがとうございます
そうなんですか元熊本人なんですか~
結婚か何かでかな?
エビちゃん高いですもんね^^;

謎謎さん
エビちゃんいっぱい悩んでください^^新たにレッドビー水槽立ち上げ待って増す^^

優花さん
おはつです^^
こちらこそよろしくです^^
エビママにはこたえたみたいです;;この記事うpの翌日に☆に・・・

さかなやさん
期待して待っててください
ネタ探してきます^^;;;

aquafoxさん
エビママが☆になってしまいました・・・
稚エビは先送りです;;

おまつさん
とうとうきたんですよ^^
なるほど白は塗っちゃえば良いんですね^^;

黄Tさん
色抜け固体は遺伝もあるとか;;
他に仔らはくっきりはっきりなんですよ
糸色女子言周 URL 2006/10/03(Tue)22:29:27 編集
無題
産卵楽しみですねー。(o(^ー^)o)ワクワク
いっぱい増えるといいですね。私も今はミナミちゃんたちにメロメロです。えびって本当に見てて飽きないですねー。
あと、かばのカニを一匹ください。 (^-^)/~~
ぴこ URL 2006/10/04(Wed)11:35:45 編集
無題
そうだったんですか・・・ 楽しみにしてたから悲しかったでしょう・・・ でもエビママはたくさんのエビベビーと一緒にお星様☆になれたからきっとすごく幸せですよ(^-^) 私はエビママが少しうらやましい・・・
きっと次のエビママが現れて水槽を賑やかにしてくれなすよ!!(~o~)
優花 2006/10/04(Wed)18:09:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]