忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの~^^;


たぶん・・・きっと・・・

 

          落し物ですよ・・・











さ~今日も飛ばしていこう~ ♪(#^ー゚)v



最近のエビちゃん水槽^^

 

皆さんのエビちゃんは仲良くツマツマしてますよって聞きますが
うちのエサやりが悪いのか
みんなあっちこっちに持って行き、誰かツマツマしに来たら怒ってるんです






本日のベタちゃん






んで、赤い方に2度目のお見合いを開催中です^^






今日のアニコラ^^

ミノカサゴ+トラ?



ミノカサゴ+シマウマ


ここまで来ると感心しますね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あれ~!?
ベタもいたんだ・・・
やっぱりベタはキレイですね~。
んで、エビちゃんたちもキレイ♪
仲良くエビ団子見せてくれたらいいのにぃ!!
おまつ URL 2006/10/09(Mon)17:45:48 編集
こんばんは!
落としてますよ.......大事なもの.......。(笑)

エビさん、綺麗ですねぇ〜!
(私も欲しい.....。)
飼い方は難しいのでしょうか!?設備もお金がかかるのでしょうか!?

「ミノカサゴ+トラ」と「ミノカサゴ+シマウマ」は飼育が難しそう。(笑)
さかなや URL 2006/10/09(Mon)20:36:51 編集
無題
エビさん 気まぐれですよ。
餌にもよると思いますが、両手?に抱えて 別の場所へ行く子もいますし。
団子にならないと 食べられない餌の場合は かたまりますしw

ベタさん、お見合い中ですか。
楽しみですね。♀の反応色を 見てみたいですぅ。

今日のアニコラは・・・とても強そう(汗
puku URL 2006/10/09(Mon)21:11:02 編集
無題
わわわっ
落し物!!大変だ~
いいな~エビ団子。
うちはそこまで集まらないんですよね。
えさ変えてみようかな?
猫丸 URL 2006/10/09(Mon)21:50:54 編集
無題
み・・・ミノカサゴ好きのおいらとしては、どう反応していいか困りものです(汗)
謎謎 URL 2006/10/11(Wed)00:17:39 編集
落し物
ご主人様と二人で大爆笑してしまいましたo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あれは・・・起きて気付かずにそのまま忘れていくパターンですね!
そこまで想像して、久々に腹がよじれるまで笑いました。
最高ですd(^-^)
華鈴 URL 2006/10/11(Wed)01:37:19 編集
無題
これはトラカサゴ?
いますよね、南洋の浅海に(…って、いねえよ! 爆)。
ズラ系では小倉の動画を見たときの衝撃は忘れる事ができませんww

CRSもベタも調子良さそうですね。
NAO URL 2006/10/11(Wed)09:08:30 編集
326(みつる)
326(みつる)はシマウマ開催ー!
BlogPetの326(みつる) URL 2006/10/11(Wed)14:47:49 編集
無題
こんばんはー。エビママ残念だったんですねー。。この中からまた卵を産んでくれる仔がでてくるといいですねー。。
ヤマトヌマエビ飼っていたときは、ヤマトたちは、ホント自分勝手だなーって思いましたよー。お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの!!でした。だけど、ミナミちゃんたちはみんなで食べてて、かわいいです。あ、ヤマトが嫌いってわけじゃないですよ。(^-^;それぞれ、食べ方に違いがあって面白い。この写真では、みんなで仲良く食べてる感じがしますよー。
ぴこ URL 2006/10/11(Wed)20:14:46 編集
無題
ベタさんもいるんですね^/^私もベタさん飼ってるんです うちのはとびきり格好よくって綺麗ですよ ベタバカで^^ ベタって誰かを好きになることもなく独りで生きて独りで死んでいくんですよね・・・淋しいとか思わないから人間よりは幸せですね ベタってひきこもりでニートだ^m^
優花 2006/10/12(Thu)11:05:03 編集
ばんは^^ 
おまつさん
そうなんですよベタもいるんです^^エビちゃんの方はエビ団子になるようなエサを探しますよ^^;

さかなやさん
エビちゃんほんとにいいですよ~^^毎日が癒しです
あっ!ランチウやメダカもですけど^^;

PUKUさん
団子になるようなエサってどんなのですか?
お見合いの方はだめかもです;;今回も赤いのが今だに
喧嘩売ってます;;♀の方はお腹から白いのも出て体色も出てきてるんですが;;

猫丸さん
エビちゃん綺麗ですよね~^^
もっと団子になると思ってたんですが^^;

謎謎さん
謎謎さんのとこでミノカサゴが出てたのでピックアップしてみました^^;

華鈴さん
自分もこれを見つけたときは涙がちょちょぎれましたよ^^

NAOさん
その小倉での動画見てみたいです^^;;;
エビちゃんの方はエビママ以外はご機嫌です^^

ぴこさん
早く大きくなってママさんが出てきてくれることを願ってるとこです^^

優花さん
優花さんのコメントなんとなく、皆や自分と見てる角度が違って興味があり楽しみです^^
また、よろしくです^^

糸色女子言周 URL 2006/10/12(Thu)20:13:23 編集
無題
小倉のズラ動画は、これです。

http://web1.nazca.co.jp/hp/28go/d/zlink.html

みれるかなぁ。
NAO URL 2006/10/13(Fri)09:57:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]