忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジブリはいいね^^

久しぶりのトトロだったな~^^

これは魔女の宅急便だったね^^














あれ?







何じゃこりゃ~














なんてこった









ボス













ボスが倒れてる~~~







































そんなこんないいながらスーザンはご機嫌・・・
PR
ごみん

見つかりませんでした;;





















って事で
一応何も無いのはあれなので・・・


叔父のとこの一部の船を覗いてきました^^

当歳のランチウです



叔父のコレクションをある程度記事にしようと思います^^




        が



また後日って事で^^;;;












ってそんな終わりかたしたら皆つまらないでしょうから
むか~~し懐かしい・・・






こんなん拾ってきました





懐かしい方にはたまらんでしょう^^
自分はこのとき保育園でほとんど記憶ないですが
この免許証みたいなのを買ってもらった記憶があります^^
このブーム皆さんはどんなときでしたか?


金魚のパパさん
見つかりましたか?
いろいろ面白画像ありますよ^^










むふっ!!!
どっちもドラえもんだってYO


明日はアクアネタ探しときます^^;;;
昨日、糸色女子言周が



なんと1000HITしてましたどうどう

女喜.φ(′┏▽┓`●)ノ【C】ペタッ

(うれし~)

って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「326(みつる)」が書きました。





どうにかこうにか熊本南部の雨が落ち着きました^^

仕事場の裏手の崖から明らかな泥水が流れてきて

職場の勝手口のドアあと5㌢で浸水しそうになったのには




かなりびびりました

アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ


とりあえずは生きてますヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪


あっ!!!ブルーベリーは今日帰ってきて気になったので見に行くとこんなんでした^^


                    が



半分は下に落ち、残ってる4/1はなんだか変な色になってました

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


そだそだ、皆さんのとこは大丈夫ですか?





そんな人の心配しないで自分はどうなの?って思っている皆様

皆様の歯医者に行きなさいとのお言葉を胸にしまい
グッとこらえて耐え忍び今日の午後には・・・・







すっかり元気
になり顔の腫れも引きました^^

ご心配おかけしました^^;;;













カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]