忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとエビちゃんお迎えしてしまいました^^

PUKUさんとこからお出迎えする前に自分で2匹ガンバって見ました


水あわせ中です^^



ゆっくり水合わせして・・・



入れちゃいました^^











はぁ~~~(((*´Å`) ハァ・・・・

デジカメほし~



って少し長いこと放置してしまいました^^;;;
PR
ほんとうは、糸色女子言周は

いつも楽しく皆さん拝見させてもらってます^^

すごく安らぐんですよ

今はエビちゃん水槽の立ち上げでアレですけど^^;

この夏のうちに田んぼなど探索にでたいです

この歳になってもウズウズしちゃいます^^

とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「326(みつる)」が書きました。

昨日書いたように今日は水槽掃除をやりました

こんな感じです^^






赤斑はもうなくなりましたが・・・

ロッソの白い部分の鱗では全体的に毛細血管みたいのが見えるんですよね^^;;;
うっすらピンクっぽいんです;;
今までこんなのは見えてなかったんですけど^^;




話変わりますけど・・
水槽掃除のついでに流木にモス巻き巻きしてみました^^;;;



どうしても浮き上がるので・・・



重しの石まで付けてしまいました^^
一応モス巻いてあります




久しぶりに行っときますか?





面白画像・・・















Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!


最近の赤ちゃんも言うようになりましたね

((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!ガクガクブルブル

あっ!!分かりにくいですね^^;;;あそこはです





よ~~しノッテきたからも少し行きますか?



こんなん居たらペットにしますか?











がま口ならぬ『カバん』です^^;;;(一応ブランド柄)





自分ならこの仔は手に入れたいです^^;;;


可愛いですよね^^

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



ア━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!使いすぎ~^^;;;

ネタは大事に使わないとですね^^;
今日仕事から帰ってきて覗いたら
ロッソの方は赤斑病が落ち着いたみたいです(今度こそ・・・)

早速みんなと同じ水槽に移してしまいました^^;

明日が休みなので一度水槽をきれいさっぱり使用と思います^^;;;

今日、糸色女子言周が

っと眺めてるだけでも癒されますよね(*≧▼≦*)ゞさて♪

最近は無いですけど、昔一人暮らしの時などはお世話になりました^^;

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「326(みつる)」が書きました。

カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]