忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糸色女子言周は

ここに糸色さて言周はここに糸色さて言周で記事が記憶♪

がここで記憶しないです。

とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「326(みつる)」が書きました。

PR


久々の登場、ほっしゃんとロッソ^^

水槽の掃除で、ちょい移動の時にパシャリ^^





こっちは
エビちゃん水槽何だけど・・・





水替え4回目にしてやっと半透明・・・orz


上の物体は炭の粉が入ってるものです^^;




質問いいですか?

も少ししたらオガ炭(おがくずを集めて作った炭で中心が空洞になったやつ)入れようと思うんですが問題ないですよね?
 
それを3個ほど束ねてモスを巻きハウスでも作ろうかと^^

いかがなもんですかね?











嫌です








ま~それは置いといて・・・

本日お休みだったのですが

『我が家の金魚たち』のdrshionさんから

水草が届きました^^





丁寧に梱包されてパックに小分けしてもらい


暑いので保冷パックなども入れてもらって^^

ありがたい限りです^^

とりあえず出してみました^^





こっちがパールグラスで・・・




こっちがロタラです・・・よね?^^;






drshionさんありがとうございます^^
ばんは^^
エビちゃん水槽が・・・

ソイルパウダーって洗うもんなんですか?


ショップでなんだか覚えてもらっててこれ上げるよって^^




貰いました   最新らしいです^^;;;
これにはなんだかソイルそのまま入れてそこに水を足してる様に見えるんですが・・・

洗っちゃいました;;

ずっとにごってます・・・

水替えしても落ち着きませんが  ソイルって洗わないんですか?

教えてください^^;

 

とりあえず古いですけどレッドビーに関するものが載ってそうなのを集めました
















ついでに^^
久しぶりに出てきましたyo ^^
星のピノを探せ!!!



いや~^^
しょうもないですがうれしいです^^
我慢できずに・・・







買っちゃいました^^;













今は水作り中です^^
一ヵ月後にはエビちゃんを・・・




どなたか譲ってもらうなんて・・・できないですよね^^;
















最新情報ですが
出るらしいですよ・・・・こんなのが・・・






























わかります?
亀田父です^^;
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]