忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。












嫌です








ま~それは置いといて・・・

本日お休みだったのですが

『我が家の金魚たち』のdrshionさんから

水草が届きました^^





丁寧に梱包されてパックに小分けしてもらい


暑いので保冷パックなども入れてもらって^^

ありがたい限りです^^

とりあえず出してみました^^





こっちがパールグラスで・・・




こっちがロタラです・・・よね?^^;






drshionさんありがとうございます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんにちは、
無事届いて良かったです。
もともとRisemanさんという方からいただいた水草です。こうした横つながりって素敵ですね。
drshion URL 2006/08/18(Fri)17:33:59 編集
無題
うわ~ぁ!頭の中でエンドレスに流れてくる~!ワッキーマジ勘弁です~!
よっちゃん@ URL 2006/08/18(Fri)17:51:22 編集
無題
のっけから、ワッキー強烈です。
水草到着 よいですね。水草水槽はじまるん?、楽しみですね。
puku URL 2006/08/18(Fri)19:01:42 編集
無題
無事帰ってきました。また、よろしくお願いします。

雲仙の池で、去年は大して生えていなかった水草(金魚藻?)が大繁殖してました!

また、よろしくお願いします。
金魚のパパ URL 2006/08/18(Fri)19:06:48 編集
無題
嫌です!
って画面に叫んでしまいました(笑)
強烈でした。
光量が必要な水草を手に入れたようですね。
おいらはなかなかうまくいきませんでしたけど、頑張ってくださいね~。
謎謎 URL 2006/08/18(Fri)21:06:05 編集
無題
こんばんは。
どんな景色が見られるのか楽しみです。

#とうとう・・・にコメント入れておきました。
リンクのお礼ですが、爆笑でもありました。
懐畔泥鰌 URL 2006/08/18(Fri)23:30:39 編集
無題
ワッキー・・
何故に動画・・(汗)これは眠れませんね(笑)
パールグラスはやったことないんで
植えたら是非記事見せて下さいねw
楽しみ(^◇^) 
ニコチン URL 2006/08/19(Sat)06:53:56 編集
ぬっ!
あなたも、私も「ワッキー!」ですか!
ツボに入りました(あはっ;笑)
ポッキーのCMですよね。
それも、濃い「ワッキー」の顔がぁ.....。
夢に出て来そうです。
さかなや URL 2006/08/19(Sat)19:37:42 編集
ばんは^^
drshionさん
ありがとうございます
負けないぐらい育って欲しいです^^

よっちゃん@さん
ほんとエンドレスで頭に残ってしまいます;;

PUKUさん
水草水槽ではないんですけど・・・
エビちゃんの方で育ってもらおうかと^^

金魚のパパさん
お帰りなさい^^
ではグッピーは雲仙の池だったんですか?

謎謎さん
光量が必要なんですか?
うまくいくように応援お願いします^^

懐畔泥鰌さん
ごめんなさい^^;;;
築いてませんでした^^;
直しときます

ニコチンさん
早速植えてますよ^^
記事の方は後ほど・・・

さかなやさん
そうですあのCMです^^
さすがにきついですよね^^;
糸色女子言周 URL 2006/08/19(Sat)23:16:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
02 2024/03 04
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]