忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!



気分はこんな感じ^^







わかんないですね^^;;;








うちに金魚がきたyo!のNAOさんとこから稚魚ランチウが3匹届きました

NAOさん3匹とも元気にしてますよ

シャキ━(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)━ン!!

こんな感じですyo





なんとADAの袋にて到着


慣らしたところで


いつもながら写りが悪くて★ハ★ズ★カ★(≧c_,≦*)ゞ★チ★ィ★ッ★







3枚目は一応5匹そろってますyo!!!

こうやって見ると、ほっしゃんとロッソでかく感じますね^^;;;
NAOさんありがとうございます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
無事に届いたようですね。
安心しました。
と同時に中距離搬送に自信もつきました!
どうもありがとうございました。
うちの稚魚、やっぱり小さいですね^^;
これでも餌は成魚用を食べますよ。

ADAの袋は…地元のショップが特約店で、ちょうどそれしかなかったのです(苦笑)。
NAO URL 2006/08/25(Fri)17:59:31 編集
無題
NAOさんとこの稚魚ランチウが大分から熊本(?)を旅して、はるばるコチラに来たんですね~(^^)
みんな元気そうですね♪
成長記録の記事を楽しみにしていますよ。
謎謎嫁 URL 2006/08/25(Fri)18:57:50 編集
可愛いねぇ~
子供の頃、叔父が熱中していて影響受けてます。
可愛いねぇ~
あのコロコロしながら泳ぐ姿
可愛いねぇ~
背鰭どっかに忘れちゃったんだよね
可愛いねぇ~
顔を打ったわけでもないのに瘤があるなんて
可愛いねぇ~

成長を楽しみにしています。
懐畔泥鰌 URL 2006/08/25(Fri)23:51:01 編集
無題
あ~なるほど~
中距離走とはそういう意味でしたか・・(汗)
僕は又直接NAO様が走破したもんだと思いましたよ(笑)
ほっしゃんもびっくりでは?(笑)
新しい仲間>
おめでとうございますww
NAO様印なんで、きっと元気に育って
くれますよねw
ニコチン URL 2006/08/26(Sat)05:17:29 編集
無題
NAOさん
無事ですyo!!!^^
ほっしゃんもロッソもなんだか超自然です^^;;;何の心配も要らないみたいです^^

謎謎嫁さん
大分→熊本であってますよ^^
みんな元気です。これから見守ってやってください^^

懐畔泥鰌さん
かわいぃ~ね~^^
(いつもここから風ですね^^)
楽しみにしといてください^^

ニコチンさん
ほっしゃんもロッソも馴染みすぎてますよ^^;;;元気にそだてますよ^^
糸色女子言周 URL 2006/08/27(Sun)00:40:45 編集
無題
こんばんは。
らんちぅカワイイですし嬉しいですね(^^)
そうそう、うちも先日特約店で魚買ったらADAの袋でした。
なんか得した気分になってしまう私は小市民(笑)
らんちぅは上から見て楽しめるからいいですね。
aquafox URL 2006/08/27(Sun)01:08:56 編集
無題
無事到着良かったですね。
大分→熊本でOKなんですよね。
NAOさんの日記で、希望時間の配送が出来ないとあったのを 見て?でした。
大分→熊本は、中距離なんですね(汗
puku URL 2006/08/27(Sun)08:29:37 編集
無題
段々と仲間が増えて、楽しそうです^^。大きくな~れ!!かわいいですよね、小さい子って♪
金魚のパパ URL 2006/08/27(Sun)16:33:47 編集
ばんは^^
aqua foxさん
うちの近くのショップではADAありますが袋は普通なんです;;
これを見とき叫んでしまいました^^;;;

pukuさん
みんな無事に着きましたよ^^

金魚のパパさん
金魚は(個人的にらんちう)見てて飽きないですよね^^かわいいですよ^^




って皆さんにコメントしながらなんですがランチウ達はこの時間おねむに入る次官にも拘らずカチカチうるさいんです^^;
よく見るとロッソが暴れてる・・・?
なんで?・・・
Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!
ロッソにまたも赤斑病が・・orz
今回の範囲は前回よりかなりひどい;;
とりあえず、塩、塩
しんぱいだ~~~;;
糸色女子言周 URL 2006/08/27(Sun)23:00:41 編集
なんだか・・・
見たことある袋ですねぇ~^^
うちの仔の兄弟ちゃんたちが糸色女子言周さんトコにもいるなんてなんだか不思議なカンジです♪
お互い、無事大きくしてあげられるように頑張りまひょ~.。o○
miyu-tatsu 2006/08/28(Mon)00:02:22 編集
無題
ほっしゃんとロッソは確かに大きいですね~。
NAOさんとこより大きいのかな?
でも、なんだか和気藹々な感じに見えますよ♪
このまま仲良く暮らしてくれるといいですね~。
そして来年は・・・爆殖っすかね!!
おまつ URL 2006/08/29(Tue)00:53:45 編集
無題
ぴこです(^-^)/おはようございます。携帯からの通信です。小さいらんちゅうたち、かわいいですね。お引っ越ししてきた仲間たちはもう環境に慣れたかな。これからまたいろんな姿が見られるのを楽しみにしてます(^-^)/
NONAME 2006/08/29(Tue)07:05:00 編集
こんち^^
miyu-tatsuさん
自分はADAの袋本物見るの初めてで興奮しましたよ^^;

おまつさん
もしかしたら大きいかもしれませんね
ホントみんな何事もなく自然にすごしてますよ^^

ぴこさん
なぜに携帯から?
記事のほうは楽しみにしといてください^^
糸色女子言周 URL 2006/08/29(Tue)14:54:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]