忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい!!!


更新情報です^^




今日はお休みでした^^
んで、水換え・・・






どかな?前回より薄くはなってると思うんですけど・・・?

ちなみに前回はこれ!!!








微妙ですね・・・orz






















こんな感じ?

これでいける?^^ってとこで死に・・・orz








なんかちがうかな^^;











はっ!!!更新だったね^^;;;

エビちゃん水槽にメダカ水槽からウェローモスを移したんですけど・・・


卵が付いてたみたいで^^;
20匹ほど孵化しちゃいました^^;

わかるかな?


たぶん白い粒は稚ヒメダカです^^;;;
流れでパイロットって形になってしまいました^^;;;
いいんでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
結果オーライでしょうか?
でも卵孵化したんだし・・・そんなに問題ないかも・・・
ちなみに水換えの成果は見えますね。
謎謎 URL 2006/08/24(Thu)00:47:05 編集
こんち^^
謎謎さん
昨日の段階で、ある程度落ちついたのを見計らってバクテリアを入れてみました^^
今帰ってきて覗いたら、なかなか透明にち近づいていってますよ^^
糸色女子言周 URL 2006/08/24(Thu)15:52:10 編集
ナイス、マリオ!
えっ、えええっ〜!

無敵マリオでピカピカ光ると思ったら。「ぶすっ」と刺さるとは!(汗)

おまけに「血飛沫」まで......。

怖いのですが、ウケました!
さかなや URL 2006/08/24(Thu)20:42:25 編集
こんち^^
さかなやさん
OKですか?^^
はい、ざっくり逝きましたね・・・^^;;;
糸色女子言周 URL 2006/08/25(Fri)09:46:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]