忍者ブログ
らんちう メダカなどを中心にちょこちょこ書こうかな^^;;;
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分とこにも来ましたよ^^

不思議バトンヾ(´▽`*)ゝ エヘ

初めてのバトンは懐畔泥鰌さんからです

ルールは

①、②、③、で回してくれた人の質問に答える

④、で次の人への質問を考える(流用or新規)

⑤、でバトンを回してくれた人へメッセージ

⑥、で次にバトンを渡す人3人指名



それでは
①、髭もの底ものはお好きですか?

う~ん、それはエビちゃんも入りますか?
ってのは、置いといて、はい、好きです(*ノДノ)キャ!!
泥鰌が次なるターゲットになってますし^^;

②、魚(生き物)のどんな所(時に)癒されますか?

う~~ん、なんていえばいいですかね?動き、行動、しぐさなどかな?^^
でも、仕事などで_| ̄|○ ガクーリしてるときなど
ただただボォ~~~ッ!!!っと眺めてるだけでも癒されますよね(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
最近は無いですけど、昔一人暮らしの時などはお世話になりました^^;

③、飼育をしていて一番印象に残ってる魚類は?

う~~~ん、自分はランチウとメダカだけなのでアレなんですが、しいて言えば、スカイブルーホタルメダカですね^^
この仔らは、このブログ立ち上げのきっかけになりましたし始めてのブログでの頂き物でしたから(マッサさんより)



④、次ぎの人への質問です
   
  1、アクアにはまったきっかけは?
  2、自分を観賞魚にたとえると?
  3、いつか叶えてみたい夢は?

⑤、懐畔泥鰌さんへメッセージ

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます^^
すごく安らぐんですよ
今はエビちゃん水槽の立ち上げでアレですけど^^;
この夏のうちに田んぼなど探索にでたいです
この歳になってもウズウズしちゃいます^^

⑥、次にバトンを渡す方

  あくあ日記
        aquafoxさん
  ぴこちゃんの癒しの金魚たち
        ぴこさん
  熱帯魚に逢いたい  
        BenthOs


どうやらスルーもアリみたいですが
   ご検討よろしくです^^
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お手数を…
お手数をお掛けしました。
繋いで頂いてありがとうございました。
捕ることも面白いですよね!
私の場合、タモだし…
釣りも好きですが…
これはタモでしょ…
夏休み~の光景です。
先日、ネクタイ締めて革靴で水路漁った(^^;
懐畔泥鰌 URL 2006/08/24(Thu)00:38:44 編集
無題
バトン最近めっちゃはやってますよね~ww
どこにいってもこの話題!!
アクアのきっかけなんかもわかり楽しいです。
一番最初・・・
一体誰やねん!!すんごい気になります☆彡 
ニコチン URL 2006/08/24(Thu)05:20:43 編集
無題
バトンまわしていただいて光栄でございます。、丁重に受け取らされていただきます。(^ー^)ノ
返信時間かかるかもしれないですがー・・。
ぴこ URL 2006/08/24(Thu)07:14:12 編集
無題
こんにちは。なんかわたしびっくりしました・・・。糸色女子言周←これが絶好調と読むなんて・・・。頭いいですね!これからも宜しくです。絶好調さん!
たらこ 2006/08/24(Thu)10:10:14 編集
こんち^^
懐畔泥鰌さん
いえいえ楽しかったですよ^^
近々プラケとタモを持って探索に出たいと思います^^

ニコチンさん
ホント、はやってますよね~
最初は誰なんでしょうね?

ぴこさん
ありがとうございます
時間などは問題ないですよ^^
ブログって自分のペースでやるからいいんですよ^^

たらこさん
ってことは今までなんだろう?or変な人がきた@@;って思ってたんですか?^^;
こちらこそよろしくです^^
糸色女子言周 URL 2006/08/24(Thu)15:59:56 編集
バトン
ほんとに最初は誰なんでしょうね~
最終的に尽きるような・・・

一番印象に残ってる魚―
スカイブルーホタルメダカですか!
なんかうれしいな~
メール送ります!
マッサ URL 2006/08/25(Fri)07:02:20 編集
こんち^^
マッサさん
メール見ましたよ^^
糸色女子言周 URL 2006/08/25(Fri)09:51:30 編集
さっそく
どうも~。
糸色女子言周さん。
#私からの書き込みは、初ですね。

さっそく、バトンを渡しました。
なるべく、アクアリウム系でまとめてみました。
Benth0s URL 2006/08/28(Mon)01:15:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
糸色女子言周
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
03 2024/04 05
adopt your own virtual pet!
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]